ども








今日も寒いですねぇ。洗濯物乾かないやんけ!









ここ2日間ほど朝起きられず。まぁ、遅刻はないけど。寒いからか今日は6時15分くらいに起きてしまい。いつもは5時40分とか。










相変わらず書くこともなく。










昨日はラジオ聴けました。































⤴︎最近の歌なのかなぁ。和訳がないなぁ。なんか古そうにも思えるけど、今月リリースされたの?かな。和訳ないとさ。歌詞分からん。










別の曲には和訳があり。











君以外の誰かって。まぁ、なんか変な表現だねぇ。と。あなたで良いんじゃないでしょうか。君以外にいないと言う事でしょうねぇ。君以外の誰かって、誰やねん!

















なんかさ。宇多田ヒカルさんも言っていたね。この部分にハマるピースを探しても見つからないよ。みたいな。











俺ね。思うのよ。人を好きになるってのはそんなことじゃなくて。と










まぁ、出会いというのはね。計画なんてありません。よね。おかしいから。











人間ね。あー、こうなりたい。あーなりたいな。それはありますでしょう。











おぼろげに。




















俺もね。人生無計画。かなぁ。でもね。おそらく結婚したいと思って結婚したし、子ども欲しいなぁ。って思って子どもたちが生まれて来たし。










カミさんと仲良くいたいなぁ。って今に至るし。仕事はどうかというと、多分思い通りに人生で重要視はしてない。キャリアが大事という人はそうした生活してると思う。











まぁ、おそらくみなさんもそうなっているかと。











人生ってそうなっているんでしょうねぇ。ないものばかりを見たらキリないし、そこから進まない。










ヨーソロー。(よくそうろう)


















昨日からこの言葉が頭をよぎり。











ヨーソロー(方向よーし)。











買い出し行こー。