ども











しかしね。ミスチルループ。ね。まったくこの繰り返しですよ。












まぁ、好きなものは変わらないから仕方がない。












また、話しの本線をすり替える。ね。ご注意くださいね。












ってか。話しもループよね。書くことないと言ったらおしまいなんですが、、。













さて、明日は旗日です。あー、祝日です。












相変わらず俺は仕事ですが、。











しかしね。ミスチルのみなさんはめちゃくちゃイケメンですね。歳をとっても。男から見ても思うわ。泣けてくるね。本当。











そうそう。あれね。身体全身が熱く包まれる。












何かする訳じゃありません。











横にいるだけで。頭なんか肩に乗せられた時にゃね。










あー。カミさんですよ。










そんな時もあったよな。確か。











今やね。だけど、











その若かりし頃の記憶はいつまで経っても。












思い出せばいいでしょう。












今でもラブラブだったら怖いわー。










ここでね。また俺の基準として。











まぁ、テキトーに書いてスミマセン。









こんな女性。惹かれるわ。ってね。今日ラジオで流れました。もうお分かりでしょう。









































ネットを漁るとね。永遠の名曲。史上最強のラブソングと。











まぁ、貼り付けたブログには別れてしまったとも書いてますけど。さらーっと読みました。











それをあえて別れずにいること。まぁ、別れたらそうなりますよね。的な。











別れたらおしまいでしょう。まぁ、結婚してますから。別れたらそんな綺麗にはいきませんよ。寧ろ泥試合。











愛してるなら見届けろ。と














なんのこっちゃ。