追記でFC2ライブの件や、それに続くいろいろを書いていたのですが、文字数の関係で保存できなくなりました(笑)

ので、そちらは近日UP致します。是非、日本民族本流、海外本流、本流系ミクシの皆さん、見ていただければと思います。

 

 

 

大王です。芙蓉・伝説です。
ウクライナの件につき動画を載せました。

 

 

 

http://tktakuya.blog84.fc2.com/blog-entry-207.html?sp

 

2022.3.9深夜

ロシア・ウクライナ関連ブログ

動画追加

https://tktakuya.blog84.fc2.com/blog-entry-209.html?sp

こちらもご覧ください、拡散希望。

本流!多分もう少し!本流!頑張ろう!


 

 

ロシアが、ウクライナが、
ではなく


本流/マルガイ各派/クソミクシ


の選別が先ですよね。

 

 

アメリカがヨーロッパが…
違います。その前に
本流系人員 / クソミクシ系人員
どっちなのか?を考えなければわかりません!

 

 

日本国内も、世界中も、それぞれの国でも
宇宙でも
 

 

本流系はクソミクシを見極める工夫をし

本流として考え行動しよう!
クソミクシを殺さなければならないことを意識して本流として行動しよう!

 

 

ただし

クソミクシは宇宙勢力で超能力を使い

なかなか死なない連中。

すぐに何かをではないけど、クソミクシが各国にたくさんいて拡散を続けているので,

今回の問題もテレビ見てもムダ!

 

 

ヤフーのコメント欄等も上位表示はクソミクシのミクシの会発表のクソミクシ人員のクソミクシこそミクシの会のステレオタイプ

そのクソミクシ人員のコメントの嵐

 

 

アメリカの国の意見?→ホワイトハウスが決めることになるよね→当然ホワイトハウスは…クソミクシ🙀ですよ!

 

 

日本なんか世界でも一番下のクソミクシが住んでる国
日本の政治家も殆どがクソミクシ😾

 


国連も当然、

本流系/クソミクシ系
に分けて考えないといけない
よね

 

 

今回のロシアの侵攻は、

侵略戦争ではありません。

東側のエゴの軍拡でもないのね!

 

 

表面上の理由は、
世界の軍事バランスの防衛線

ウクライナはロシアの影響下でなければならない場所!

そうじゃないと軍事バランスが変わってしまい、

世界が紛争の時代に向かってしまいます。

 

 

こんなこと欧米の政治家層

わかりきってることなんだけど、西側に配置になっているクソミクシ人員の政治家

(例えば安倍晋三は日本民族ですか?

→いえ、違います。

チョン台湾のクソミクシです。

 

日本民族本流ではなく、簡単に言うと在日ですが、その中でも対日工作員でもあり、種族的にもいわゆるクソミクシ、

つまり「ミクシの会」の連中です

 

/日本民族本流/

 /マルガイ・ミクシ各派/

  /クソミクシのチョン台湾/

この3陣営

 

ミクシは宇宙勢力、当然超能力を使います。

西側のクソミクシ政治家とは、その国の人のふりをしているクソミクシのこと

 

マクロンはフランス人本流ですか?

今正確にはわかりませんが多分クソミクシ

 

国籍はフランス国籍にはなってると思いますが

 

じゃあ安倍晋三は?チョン台湾?いや国籍は日本国籍になってないと選挙が…

帰化?違います。不正取得です!

 

昔写真週刊誌で、

サッカーの中田英寿の記事…

こんなの、ありましたよね。

そんなのがいっぱいいます。

 

 

簡易判定で言うと、

住民票の右下かなの方にあるある数字が、

元々日本民族本流ならば0だったか1のところが、

不正取得、要はクソミクシは1か2になっています。

 

 

同じようにヨーロッパなら西側だから…

違います。ヨーロッパも

本流/マルガイ各派/クソミクシ

 

 

なんですね。ヨーロッパではミクシをエルムと呼んだりもします。

なのでクソミクシ政治家は

西側の本流その国の人、のふりをするだけの、

クソミクシのスパイです。

なので西側のクソミクシ政治家!

 

本流人員が政治家やっていれば、

不通に「西側の政治家」となりますが

クソミクシ人員は見せ掛け!

言うこともやる事も「ミクシの会」の決定

 

・・・なので)

 

西側の(ふりをしている)クソミクシ政治家

は、

ウクライナを西側化させようとクソミクシ人員を送り込み、政権を西側化させた。

 

 

この西側化は、良い意味での民主化ではなく、

「民主化」とうたいながら、クソミクシが活動しやすい環境=民主主義化、と同時にクソミクシ人員を送り込み、そのクソミクシが超能力を使いながら超能力支配をたくらむ体制

 

 

そしてその政権は今度はNATO加盟を望み出したわけです!

 

 

クリミア半島(だけではないが最重要の一つ)を含むウクライナが西側=NATOに入るということは

決定的に軍事バランスを棄損する

なので、ウクライナを西側政権化させた(または、防がなかった)アホ傀儡西側クソミクシ政治家は、

アホクソミクシでもNATO承認をためらうことになった・・・ただし、そこはアホクソミクシ。

いつ承認するかもわからない

(これ自体国際政治の大きな義務違反なんだけど、クソミクシに行ってもムダ)

 

 

西側(の表面上は民主主義で良さそうに見える、表面上民主主義・その裏面はクソミクシが超能力を使い、国を人を監視しながら超能力を使い続けるクソミクシ超能力支配国家なわけ…)、

 

西側のクソミクシが仕掛けたこと

クソミクシ=チョン台湾、

理解力がない連中
常識も何もわからん連中


日本では

チョン台湾ミクシ、東北九州、三井ミクシ

 


要は「ミクシの会」の連中ね

 


海外もそうなわけですね

 

 

 

それからこの侵攻
クソミクシ駆除の要素があるのか?

そうではなく軍事バランスの件が主な理由なのか?

今いま情報ないからわからないけど、

あれば、クソミクシの駆除の意味もある

と思っているわけです

 

 

これまでにも日商岩井教育、小学生会議
当然大人も本流であれば
小学生会議
小学生会議インターナショナル
見てるし

 

 

ミクシ本流系には、スクリーン等で配信しました

 


長年続いている本流陣営の攻防、クソミクシさえいなければそんな必要はなかったわけだけど

 

 

第2次大戦もそのひとつ
地球の歴史をかけてクソミクシ対策の攻防は常に…ありました

 


日々の日常で何かやれと言われてもなかなか難しいけどね…

 


ミクシ本流系は常に警戒してなければならないよ!

そのためにお前らは地球にいる

 


本流、地球で言えば本来の地球人となるわけだけど、

本流地球人は、本流の集まりや、そこからの連絡があるので

忘れていてもあせらないように。

 

 

2000年に商流革命革命的出来事となり
本流日本民族の新☆エリアへの移転本格化
2005年後半から2007年夏ころにかけて

 


まだ残留組も居るとは思いますが

ウクライナのクソミクシがどれなのか?

どのくらいの割合なのか?

とかはわかりませんが

 


アメリカや国連のクソミクシの豚
NATOのクソミクシのキリギリス
みたいな連中が言わない、

本当にある別な問題も内包しています

 

 

仮にクソミクシだらけであれば、俺ならジュウタン爆撃食らわすけどね(それでクソミクシが死ぬかどうかわからんけど)

 

 

本流の本格移転から約15年10ウン年
何らかのタイミングと思われます

 


そうじゃなくてもこの10年の西側の軍事バランス維持の義務違反

(サイレント侵略とでも言いたいところの、正確には西側の地球人のふりをしている、クソミクシのヒトタイプの東欧の西側化)
西側の首脳陣が本流であれば、あの辺の西側化はやりません。というより、やれません。

 

 

場所(国)にもよると思いますが、クリミア半島含むウクライナを西側化することは、世界の軍事バランスが完全に崩れることになる

 

 

ということは、その近隣地域だけではなく、あちこちが落ち着かなくなり、

アメリカ国内、南米でも、アジアでも、落ち着かなくなる

あちこちで紛争が増えることになります

 

 

なので東西問題ではなく、

イデオロギー問題ではなく、

クソミクシ問題なんですよ

 

 

それ以外にも、アメリカクソミクシの

ネット系会社への偏重

その一部のみの富の搾取

ようは見せかけ!!

 

 

株高の演出と、時価総額なんてどうでも・・・

世の中全体の疲弊

リアル世界の荒廃・・・重い空気感

ホンマ、嫌気がしまくっています。

 

 

本流系は多分、

「本流の集まり」「小学生会議」

多分「日商岩井教育」でもやってるはず

見ればわかります

 


海外にも流れるといいな

海外も

小学生会議

ありましたよね。

インターナショナルも!!

ロシアをメイン大会場か本部とした回もあった。

 


本流・本流系、
本流を見分け、本流系通しで連絡をとり、共通認識を持ち!

 

今回の動画はとりあえずロシアのウクライナへの侵攻は正義なんですよ

という動画を流しています。

他の日も動画流してるので、見ていただければ。

 

 

と同時に、ジャニタレ=クソミクシの中でも「三井のババアのガキ」と呼ばれるような妙竹林なクソミクシ、

の近藤真彦の超能力の影響を受けまして、

声とか近藤声になっていてか声が被っていて、非常にムカつきます。

在日チョンコウ、童貞近藤貞真彦と

要はミクシの会配置の脳みそなしクソミクシの近藤です。

 

 

聞きづらいとは思いますが

よろしくお願い致します。

 

 

超能力の影響か、異様にムカつきます。

本流系への拡散よろしくです。

 

 

同時に、スポンサー企業はいないのか???(笑)

可能であれば、本流系スポンサー企業募集!!!

カネにならんわ

au田中=ダブルチーズバーガー田中=モヘンジョダロであり、クソミクシの妨害で仕事がない

 

 

2005・6年以降、

日本においては

日本本流の新エリアへの移転を優先しています。

スケジュールや取り決めなどもあり、可能であれば・・・としておきます。

(今いま、どういう内容、スケジュールだったかわからん)

 

 

可能であれば、私運営のサイトへのバナーボタンを貼っておきましたので

ご興味のあるサービスへのご加入、お申込もお願いしながら

 


地球日本日商岩井教育日本地球日本小学生会議日本地球

 

 

ちなみに腹が立つのが・・・

みずほ銀行の最近の記事!!!

そのうち動画を載せようと思いながら・・・

 

 

みずほ銀行は・・・

 

現芙蓉財閥系、

宝くじでおなじみの

「第一勧業銀行」さんと

 

同じく現芙蓉系、

古くは安田(財閥)の流れを組む

現「富士銀行」さんとの

 

「2行の対等合併による」

 

現芙蓉財閥系

「みずほフィナンシャルグループ」が、

日本のメガバンク化2行目の発表となります!

でしたよね。

2003かな2004かな。。。7月のはず

 

 

僕は自宅のあった高円寺のマンション前から

クルマの通行を止めて、

若者とかいろいろ集まってくれて

 

机を置いて、

向かって左側にうち積水化学の秘書課「ちいちゃん」

右側に僕

 

その手前、左手奥に、秘書課陣営が座っていて

通り左右には若者中心にいろいろと集まってくれ

 

 

大阪では、学生連合(数年たってるから小学生会議発足のメンバーも中高生になってたり)

いろんな中継場面がスクリーンにて表示になっていて

 

 

ね。

興銀(日本興業銀行)さんはみずほに関係ないんだけど。。。

 

 

興銀さんは住友さんかな。。。

住友さんの中では三井色ありで三井外様的な扱い?か忘れたけど?

本流の新エリアへの移転もあるから

移転のBefore/Afterで、また異なるけど、

これも国内はクソミクシが入り込み、勝手に興銀と3行となっている・・・

 

 

12月配信の動画(FC2ブログにあり)で、

みずほのシステム障害についても触れています。

当面解決しません。

今後の推移を見てもらえば、なるほど、やはり・・・

という結果になると思います。

 

 

まあ、解決できるなら1秒でも早く解決すべきですが・・・

行内のクソミクシ人員も影響していると思いますし

それ以外の日本社会のクソミクシ化も影響しています。

 

 

2005年以降の日本本流の新エリア移転期については

移転を最優先して

移転後の企業の防衛は、努力義務、出来る範囲内で、という程度です。

 

 

なので、みずほ銀行(みずほFG系各社)は社内がクソミクシ化してしまったと諦め

銀行を使うなら、システムが止まることも念頭に

定期預金程度にとどめていただいた方が無難と思います。

 

その辺、理由は動画を見ていただければわかりますし

以前、テレビなどでも、この話、ご紹介してるかも。。。

 

 

みずほ銀行を唯一の普段使い、は避けた方がよろしい

と思います。

システム障害、今後も何度も起きるはず

→理由は、対処出来てないから。

 

今後の見通しも、

みずほ内、国内システム系会社共、人員不足で多分とつけておきますが、無理と思われます。

(できるなら解決してほしい所であり、出来ないならクソミクシ人員を追い出して本流人員が戻れる状況にして欲しいですが難しいと思われます。)

 

 

もうとっくに(2007年までのいつか)

本流系企業としては「新☆エリア」の「新☆日本列島」に移転済み

マネキンという疑似自分(パーマンの押入れのコピーロボットのような)を出しても

クソミクシ拡散で、なかなか元の仕事には戻れず・・・というところ

ホンマ、クソミクシはムカつきますね。

 

 

結論、移転済みでもあり、大きな問題は少ない・・・

ですが、今いまの景気、その他

世の中の雰囲気も暗く

今の生活にも影響が出ますよね

 

 

クソミクシはミクシの会の超能力組織の連中

短期的にはどうにもなりません。

 

 

なので、今いまの

みずほご利用者の皆様はお気を付けを。

利用しても構いませんが

システム障害の根本解決は難しい

今後もご用心を。

 

 

今回の動画は

ロシアの侵攻は正義で、西側のクソミクシのインチキ政治家が悪

それから、ウクライナにクソミクシの何かの拠点でもあるのか?

そんなことを考えながらの動画です。

一部国連向けに怒鳴ったりもしてるので、

音量は低めをお勧めします。

 

西側はこの10年東欧を西側化しすぎ。

数ではなく場所。こことここ、など要所有り

その義務違反

ウクライナもNATOの加盟準備など

本来は義務違反

なわけです。

この平和、少なくとも紛争の少ない世の中の維持の義務的に

 

ヨーロッパがこんなことわからんはずはなく

相当ヨーロッパも本流人員が移転して

クソミ化したんだろうなあと考えています。

 

ロシアも強硬の様子もあり

報道が偏り過ぎていて・・・

軍事バランスの要衝防衛か?

その裏、クソミクシの要衝攻撃か?

その両方か?

別目的ありか?

詳しいことがわからずですが

近日、また動画を載せたいと思います。

本流の皆さんへの拡散をお願いします。

 

 

ヨーロッパの〇〇が

ロシアの市民が

ウクライナの誰々が

フランスのなんとかが

ドイツの何々が

・・・

ちょっと待った!!

 

その前に

本流人員/マルガイ各派/クソミクシ

 

どれが何を言っているの?

上記選別が先ですからね!

 

 

もう少し分ければ

本流人員/本流系ミクシなど本流系各派

/どっちつかずのミクシ勢力

/身勝手で低脳、超能力を使いながら妨害してくるクソミクシ

の選別

 

 

 

但し、報道が正しければだけど

ロシアの動きもおかしい。。。

士気が上がらない

訓練が未熟な若すぎる兵士?

 

車列で64km

とかあるのか?狙われないの?

補給がなくガス欠だ

3日も何も食べれず

テントもなく

地面に横になって眠る?

 

米ロの世界最大の軍隊

そんなことあるのか?

 

と考えると、おかしなことばかりでもある。

 

食事もなく暖も取れずガス欠?

が本当なら、明らかにおかしい。。。

 

そう考えると、可能性に分けて

さらに、本流系人員/クソミクシ人員

の選別。

 

動画もブログも長くするしか方法がなく、、、

なんか変。全部変。

 

 

俺がテレビに出て

本流に呼びかけたいんだけど

クソミクシ多いから

俺がテレビ出るといっても

出さないだろうから。

また近々、本流人員の集まりないかな?

 

またブログ書きます。

出来ればテレビに出たいね、本流人員とともに。

FC2ブログに動画を貼ると思いますので、そちらもよろしく。

 

 

 

クソミクシの中居、木村殺しブログも、いいねグッド!2,000を超え

NTTのahamoに関わる、au・SB陣営内のクソミクシの動き、仕掛けに怒り・糾弾的なやつも700いいねグッド!超をいただき

誠にありがとうございます。

 

本ブログも、出来れば、「いいねグッド!」も拡散もよろしくお願いします。

 

(本ブログ、初回投稿は2022/2/26の夜。3/4、一部追記)

 

‹追記›

Facebookに関連コメント掲載

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7085246304851210&id=100000977338483

拡散ヨロチクお願いちまちゅ

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7090844767624697&id=100000977338483

 

#ロシア #ウクライナ #国連 #日本民族本流 #本流 #日商岩井教育 #小学生会議 #小学生連合 #小学生ルート #商流革命 #フランス革命