2018.10.19にUPか再UPした本ブログ!

単純に言えば

日本民族本流系/クソミクシ韓国台湾モンゴル系

のクソミクシで、三井潰しの実行犯でもある

元SMAP肛門性交クソミクシの木村拓哉や中居正広さえまだ殺してないの?というブログ

2Kいいね👍️2076いいね👍️をしただいてますので本日付で再UP致します。

(再UPすると記事のトップになり、なぜかトップ記事のみのいいね👍️が増えるので!)


趣旨は

本流/ミクシ各派/クソミクシ

のクソミクシを殺そうぜ!ということです!

本流系の皆さんのいいね👍️!お待ちしております。

2024.5.13 大王・芙蓉財閥財閥代表 菅野



2019.1.30追記

本日時点で「269いいね」をいただきました。ありがとうございます。

日々いいねが増えているので、新しいブログは

FC2ブログ<http://tktakuya.blog84.fc2.com/>に載せました。

一番下に画像を添付しています。そちらもご覧ください。芙蓉・菅野>

 <2019.11.30 25時過ぎ追記/皆さん1000いいね👍️突破ありがと。それから、あおは移動になったのかな?2016に合流したような場面は見えてるけど旦那で親としては少し心配でハートブレイクな感じ。あおは姉妹か三姉妹だったかな?わからん。移動のタイミングなら絶対に逃すなよ!必ず移動しろ!いいな。移動してマネキンか時間止まったときに会えそうならその時会おう!💓>

 

 

日本だけじゃないけど、混成エリアは…

 
 
「その国の本流の人間(一部?マルガイでも「本流」もいる)」
 
 
「マルガイ連中」
 
 
に別れます!
 
 
 
日本の場合は
「日本本流」
 
 
「マルガイのクソミクシ」
 
 
 
このマルガイ連中は、単純に言うと「宇宙勢力」
種族的にアジア圏は「ミクシ」
と名乗り
欧米では「エルム」
というはず!
 
 
ま、コイツら、自分達でもよくわかってなかったりするから、大枠として宇宙勢力をミクシ・エルムと考えればいい!
 
さらにこの「マルガイ」連中は、「マルガイ一般」とでもいえばいいかな?と「クソ害虫」の異様に低能ないわゆる「三井のババアのガキ」的な連中に分かれます。
 
ということは・・・、多くの皆さんもご存じのはず!
 
 
男のタレントなんて、どれもこれもがいわゆる「三井のババアのガキ」
一応何かのマルガイのためになる活動をして活躍したからご褒美的にいい役に配置になったという体裁はとってるけども
全部インチキ!
 
ずっと俺の親のふりをしていた偽親の里次ハゲが見えるから
ハゲのガキなのかもしれないけども、いわゆる「三井のババアのガ~キ」ども
 
連中は、変身したり、固定的変身などという、通常の変身とは違う(ということになってるが果たしてどんなものか?)変身で
別見栄えなのか、次の見栄えなのか、同じやつの別見栄え=別見栄えで別な存在に見えるけども実は同じやつ
というのがたくさんいる連中!
 
木村とX JAPANのYOSHIKIって同じじゃなかった?
こういう話題、本流の集まりでも当然分析してるし、発表もしてる。
通常のテレビでも流れるときは流れてるから、本流の我々もみんな知ってること!
薄くなってるかもしれないけどね。
 
で、この木村と中居、みんな、脳裏に見えてない?
害虫の中でも劣る、精神障害のような連中じゃない!
 
こいつら、ロボットみたいに、インプットというのをして
そのインプットを自動アウトプットするような連中だから
通常範囲の行動に見えるけど、それはあくまで見せかけ!
なんていうことも、わかってるはず。
 
 
マルガイ連中よ!
木村・中居なんて、マルガイ三井のなんらかのミクシの会の連中。要は三井に巣食い、三井を利用し、そして三井を潰した、いわゆる三井つぶしの連中じゃない!
 
なんで殺さないの?
 
 
三井財閥は、最初からか?途中からかはともかくとして、
ウン十年も前から、マルガイ化して「マルガイ財閥」とも呼ばれてきた。
 
そのマルガイの象徴的な存在でもあり、ある意味、マルガイ内部向けの広告塔でもあっただろうけど
そのマルガイの三井財閥系各企業であり、最終的に三井財閥を潰した、三井のババアのガキども!
 
中居正弘って、トン吉でもあるわけ?
日本名は北館洋一郎!とんねるずの石橋貴明の周辺をウロウロしてたのかな?
在日チョンコウ北館洋一郎美と同じヤツなわけ???
この中居=北館洋一郎美は、相当三井つぶしの中核だよね。
身勝手低能のバカ猿といったところ。
 
当然ウスノロで粘着的でしつこいのかな?木村のことだけど。
木村も相当しつこかったはず。。。
排除しても別見栄えになり、他の時間軸にも交信でもして木村がほかの時間軸からもきて
三井系企業に入り込み・・・排除しても、、、
 
で、三井系・・・ぶっ潰れ!!!
三井系各企業には、倒産後、国などが支援してすぐに再生させたけど・・・
数字が悪いとか、急な売り上げ減などがあったわけではないからね。。。
この三井のババアのガキ的な連中が三井系企業に入り込み
自分たちが何かやると言い出して出て行かなくなり
企業活動が泊まってしまったのが倒産の原因だからね!
 
まともな経営陣・従業員が戻り、企業活動を再開させ
資金的なものは国が貸付として供給するから
再生も早かったけど・・・
一回潰れたことは事実であり
その総合体としての「三井財閥」はもたなかったよね!!!
 
1年後くらいかな?
日中に、突然、夜のようになって・・・
月夜の晩の・・・アニメのような動く・話す・月のようなカオ!が登場した。月 新月月虹月?**yumi**お月さんsei夜ayaMr.moon月見
 
 口笛←こんな感じで黄色いお月様の様!
お月様ってことば自体、あのカオのことだったんじゃなかったかな???
 
あのカオね、相当偉いからね!
地球を司るから!!!
 
俺はね、世の中全部の大王様として生まれたのね!
大王だから、「カオ」と呼んで、「カオ、なんとかしろー」
とか言ったりするんだけど、
一般の人と比べると、カオは超偉いからね!!!
 
 
カオが出てきたということは
三井という財閥の終焉があり
世の中を「安定の時代」から「暗黒の時代」へ切り替えにきたか?
切り替えなくても勝手にそうなるけども、地球の動き・地球人(本来地球人のみなんだけど、現状は地球人とマルガイの混成社会)の動きを見に来たとか
そんな感じだからね。
 
 
その三井をマルガイ化させたというか
経営陣・従業員には本流も居るし、マトモなマルガイもいるし、害虫・ゴミも居ればいる
ただ、三井財閥としての意思決定であり、三井系各企業の意思決定であり
・・・なんらかの影響をマルガイ・クソミクシが出せる環境が、・・・三井最初からか?途中からか?いつからか出来て、そしてマルガイ財閥と呼ばれ・・・マルガイのなんらかの象徴的に、各マルガイも思うやつが多く・・・
ミクシの会なのかなんなのか?から、三井のためにそれぞれがおカネなどを提供することを、ある意味勧められ、ある意味義務だと思うけどね・・・マルガイ連中の中ではね・・・
 
こちら本流から見れば一部のカスミクシにミクシ全体が広く、搾取されてるだけのようにしか見えないけどね。
ただ、マルガイの中では、マルガイの象徴的な存在になってたはず!
 
 
それをいわゆる三井のババアのガキどもは潰した。
 
こちらから言えば、そんな馬鹿ども、ほおっとくから、そんなアホみたいなことになるんだよ!
と思うけど。。。
 
たださ、木村・中居なんて言ったら「三井つぶし」なこと、わかりきってるじゃない!!!
なんでマルガイ、こいつら殺すこともしないわけ???
 
三井つぶし、こいつらだけではないだろうけど。
どれもこれも、マルガイの中でもゴミ・害虫の連中よ!
いわゆる「三井のババアのガキ」連中!!!
 
菊池キュー子というのが、三井のババアに嫉妬して
実際は「三井のババアのガキ」どもは、キュー子のガキで
表面上は、いわゆる三井のババアのガキ
それをキュー子がタイミングを計ってけしかけたとか、いろんな話はあるけども・・・
そんなもんはどうでもいいし、マルガイ内部でわかるだろう!!!
 
なんで、そんな連中も殺さずに・殺せずに、ノロノロしてるわけ???
確か?菊池キュー子の人タイプ生物なのかな?カモフラージュがなければだけど・・・
この三井の件でなのか?何だったか忘れたけど
菊池キュー子の生物が、ミクシから殺させてしまったと、菊池キュー子のウツワ(見栄えはそっくり、生物が本体、ウツワは影武者的)
がワイドショーの取材に答えてたのみたことあるけど、あれはいつごろだ???
 
マルガイクソミクシはカモフラージュだらけだし
そうかどうかわからないけど、テレビで見たことあるぞ!
で、ガキども殺しは???
三井つぶしの張本人どもだぜ!!!
 
何かのタイミングでも待ってるのか???
ミクシでありマルガイのゴミ・害虫以外のいわゆる一般は間抜けも間抜けなのか?そこまで!
 
だから自分たちのゴミ・害虫が何かで巣食い、何かで動いていても、止めもせず、止めれもせず、そして三井もぶっ潰れ?
 
 
中居正弘、単純にトン吉郎じゃない!!!
木村も同じやつで別見栄えなのかもしれないし。
うじゃうじゃ居るぜ!
中居でありトン吉郎であるのに、別見栄えで別な名前で別に生活をしながら、連中の言うところの「自分(同士の)交信」というやつで、常にであり、過去・未来時点とも交信出来るわけだから、くさるほど交信しながら・・・・
ただ、そんなのマルガイ=ミクシの連中にとっては、ある意味、当たり前的に腐るほどある。・・・か?ゴミ・害虫連中だけなのかもしれないけども・・・、そうは言っても、ゴミ・害虫連中がそうなことぐらいわかってるはず!!!
 
何やってるの?
中居が囁いてきてうるさいのよ!
大王様にご迷惑が掛かってるぜ!
要は、マルガイの種族全体の刑となるのは目に見えてるんだけど!!!
なにやってるわけ???
 
中居のウジムシ度合は昔から有名!!!
ゴミウジムシみたいな奴で、超弱い!!!
1986年ころかな?
いきなり、マルガイの猿の中居というやつが
神奈川の・・・あれどこだったかな?
に出てきやがったということで周りで騒ぎになり
行ってみたら、学校あげて中居を駆除していて
 
・・・要は在日チョンコウで、不思議すぎるミクシ・マルガイの中でも
超異常な害虫の一匹!
で、未来映像とか空にスクリーンとかで見える時あるから
場合によっては未来でジャニタレになるかもしれない、ゴミでヘタレで害虫の中居がいきなり近くに出てきて・・・
それで、本流でありマトモなマルガイであり、で、みんなで駆除してたわけよ!
 
とにかくコイツ、何か話すだけで、ウジムシ度合をはっきする。
ゴミウジムシみたいなやつ!ちょっと話すだけでね。
 
テレビとか、視聴者に届く前に、オブラートのような効果の何かを通してたりしてね。
シャレじゃないよ!
 
 
みんなで、こんなマルガイ、殺してしまおうとしたんだけど
こいつら、宇宙勢力のミクシ
つまりは素の超能力生物か、そいつが作ったそっくりの影武者的なウツワという超能力でのつくりもん!
動く、おもちゃみたいな存在!
なかなか死なないのよ!
しかもウツワというのはコピーみたいなやつだから、いくらでも作れる!
要は燃やして、燃やしきったとしても、また別なコピーが出てくるから、死んだことにならないし、燃やした(消滅させた)効果が生れない!
 
わけよ!
 
ただし、そうは言っても、生物も死なないわけではない!
ウツワも消滅しないわけではない
 
・・・はずなんだよね。
細かいことわからないけどね。
 
本流もいろいろとこれまで集まりを作ってきたし
マルガイ、要は宇宙勢力も、いろんなグループがたくさんあるし、居る。
ゴミ・害虫連中だけじゃないだろうがよ~、っと思ってるんだけど
・・・それにしても、遅すぎる。。。。。。。。
 
あのよ、この中居とかトン吉郎と同じやつなのかもしれないけども
鈴木公一っていうフンコロガシみたいの、マルガイで有名だろ!
あれ、なに???????
 
おい、マルガイ共、ふざけるなよ!!!
お前ら、全部、フンコロガシの刑にしてやるぞ!?
なにやってやがるんだ???
フンコロガシ、木村とは同じか、極めて近いやつだろ!
違ってもそう思うことにしてる。
動きから考えてそう!
 
何やってんだよ?????
 
 
ちなみに、マルガイクソ三井連中
ま、それを言ったら、男芸能人なんか全部だろうし
政治家も殆ど!
 
安倍晋三なんか、モロもモロ!だけどね
晋三さんは、マルガイのゴミ・害虫の中でも場合によっては低いまであるだろ!
要は中居・木村と変わらんまである!
 
 
昔は政治家への連中の配置は、もう少しマシなのを選んだのかな?
似たようなもんなのかな?
 
 
ただ、三井財閥崩壊後は、
どうやら、その三井を潰した三井な連中が、それを隠すためにも、晋三を就けてきて、支え続けている要素が強いからね
 
 
要は安倍晋三内閣は
いわゆる三井のババア坊主による三井各企業の倒産ならびに三井財閥崩壊を隠すための政権でもある!というか、下手すればそれが一番の目的かもしれないけどね…
 
 
これは、実際事実ではあるけども
なかなかこういうのネットで書けないよね
お巡りさんが来る可能性高いよね!
だからと、あまりにも遅くてイライラ😡⚡️してるので、私が書いてます!
 
 
マルガイ連中は宇宙勢力!超能力も使う!
 
連中が見えてるけど、他の人にも見えてるかな?と思ってね。
 
これね、ある誰かに何か見えてても、他の人に同じものが見えてるとは限らないからね
 
これはこの数年、回りの人に今なに見えてる?
など聞けるときに聞いて確認してるから間違いない!
 
ただ、こんなもんも取り締まれないなんてね!
世界であり、他の国の連中はなにやってるんだろう?とも思う。
 
 
まあ、日本本流の新エリアへの本格移転開始が2005か2006
 
ずっと前から集り開けるときに開いたり
移転の前後では
2005年ころまでに2004年とかいろいろだと思うけど
本流の集りもあったし
本流的なマルガイも含めた動きとか
いろいろあったのはわかってる
 
小学生会議/小学生ルート、学生連合など
いろんなグループもあったし
 
 
その時とか、いろんな発表もしてるし
当然国際的にもだし
宇宙勢力にもマトモなのは居るのはわかってるし…
 
それはわかるんだけど
それにしてもねえ…
 
 
俺たちくらいもわかってるし
若いのもわかってる
年配の人もわかってるよ!
 
 
若いの、10代とか20代とかと話しをしてると
「本当は、日本、こんなもんじゃないんですけどね」
 
とか
 
「本当は、日本は、こんな、今みたいな、ちょっと景気がいいとか、悪いとか、そういう感じではないんですけどねえ…」
 
とか、よく言う!
みんなわかってるわけよ!
 
「商流革命」
2000年3月~
 
 
「革命的出来事」
 
 
近代4番目の革命的出来事よ!
 
 
2004年秋ころかな?
NEXT CENTURY
という次のであり、21世紀の中心国を決める会議!
 
革命的出来事の再確認とかね!
 
 
あのときは、世界中の国の人達が
みんな大勢集まって日の丸🇯🇵をふって
 
日本でみてると、日本がエキストラを雇って
一ヶ所に集めて、海外の状況ということで
一ヶ所だけ写して、みんなこうですよ!
みたいなヤラセみたいに見えた🤣🤣🤣
 
 
ヤラセでは勿論ないんだけど🤣🤣🤣
みんな覚えてるし、若いのほど覚えてる!と思いきや、中年、年配層も覚えてるのよ!
 
 
俺は今年で49歳です。
モロ中年年代ですが30代から40代のみんなもわかるし
俺より年上のね、5,60代の人とかもわかってるよ!
多分ね、それ以上、さらに年配の人もわかってる
 
 
仕事でね90何歳という人に電話したことあるんだけど、多分ね、あの人、俺だってわかってたか、話してるうちにわかったか?…そんな感じ
 
 
去年の夏前から秋にかけて
ソフトバンクの携帯ショップで仕事したんだけど
お客さんと話してると
俺だって気づく人、相当いたし
 
 
なので、場合によってはね
若者よりも、中年以降の方がわかってる可能性も高いんだよね
 
 
今の若者、2000年当時であり~2005、2007・8年ころ、まだ小さかったりして、記憶はあるけど、うる覚えな感じの人もいるか、世代的にそんな感じの年代も居ると思うのよ!
 
わかるんだけど、俺だとわからないとかね
~20代はそんな感じも多い!
 
30代~は俺だと気づく人が多い!
20代前半と
20代中盤以降~は気づくという感じかな?
 
そんな感じ!
 
 
何かの流れ、計画というか、タイミングというか!はあるはずだし、それ待ちの要素が大きいのかな?と思いつつ…そうは言ってもねえ…
 
 
2015年の7月に俺が勤めてた新宿の
ドコモ関連のコールセンター
「ドコモ光ご案内センター」というんだけど
そこにいろんな人が来てくれて集まりがあった
 
2015年の7月
場合によっては8月にもあったかも?
そのコールセンター内にいろいろな会社の社長さんが来てくれたり…というのは覚えてるんだけど、外とかに大勢集まったかどうか、いまいちわからないけどね
 
で、
2016年の5月だと思うけど、場合によっては4月末かも?6月に入ってから?多分5月だと思うけど
墨田区の京葉道路沿い
両国と錦糸町のちょうど中間辺りね
場所は
東京ガスライフバル墨田㈱さんね
4月に台東・荒川・墨田のライフバルが合併して、東京ガスNextone㈱となっていたけど
 
ここにもね、産業界中心にいろいろ集まってくれたし
このときは外に出たら、京葉道路沿いにズラっとたくさん集まっててくれたり、自衛隊のヘリ🚁かな?とか、いろいろたくさんいたのはわかってる!
 
 
それから同じく2016年の6月20日前後かな?
今度は北千住ね
北千住にいろんな人来てくれて、過去からも時間移動というか時間越えて来てくれたのわかってるし、20世紀言うのも変だけど、80年代とか90年代とか、もっといろいろ集まったかもしれないし。…外に出たら、その前の墨田の集りね!
 
その墨田の集りからも、時間越えて来てくれたり、こちらからどこか、過去や未来いったりしたかもしれない!
それはわかってるのよ!
 
大体墨田でのその京葉道路の辺りに集まった時と、北千住の集り、正確な日時がわからないけど、2,3週間くらい間隔あったんじゃないかな?
 
 
なんで、そのときにも過去や未来と連絡付いただろうし、新エリア本部とも連絡付いたし
 
流れやいろんな確認だったり、打合せはしてるはずだけど、細かくは全然わからないからね
だからイライラもする!
 
 
ま~だ?といいつつ
何らかのスケジュール的な何かの流れの中なのだろうし
 
在日チョンコウSMAP木村・中居を殺せと言わなくても、もうとっくに殺してるけど、連中は過去から動いてきてるのかもしれないしね
 
何らかの都合で泳がしてるのかもしれないし
 
 
…それはわかるんだけどねえ…
どっとと、なんとかならんものか?…
ま、今日はここまで!
 
 
ちなみにイチイチ全部かけないけど
在日チョンコウと言ったら2chですぐ出てくる
とんねるず!石橋貴明とか
織田裕二とか、殴られ者福山雅治とか
EXILEとかGLAYとか、ジャニーズ以外もマルガイはたくさんいる!マルガイの中でもゴミ・害虫の連中ね!タレントとは限らないけど。ほぼ=この連中は、いわゆる「三井のババア坊主」であり「三井潰しの連中」でもあるじゃない!
 
 
各方面、集りであり本流政府にしようか!政府といってもマルガイだらけの日本政府ではないけど、本流政府とか指令室とか、集りも小学生がらみの集りも小学生会議/ルートなどあるわけだし、学生の集りとか、あちこちとすぐ連絡とれるのかわからないけど、何らかの連絡なり、その2015、2016とかね
 
 
何かの連絡や命令があると思うから、それに従って動いてくれて構わないんだけど
 
 
なるべく早めにマルガイのゴミ・害虫駆除しような!
 
 
 
2019.1.30更新のFC2ブログ
画像はコレ
 
SMAP木村・中居は
「三井のババアのガキども」
ジャニタレのみならず
エグザイルもGLAYも吉本興業も
AKBもはじめは「小学生会議」のメンバーのマネキンを中心に組成のはず
・・・ですが、途中からマルガイ(種族は宇宙のミクシと名乗っている連中)のヒトタイプ
つまり、そっくりさんの別人、もしくはミクシの変身版に変わっています。
 
 
国会議員もいつからか、少なくとも戦後は
マルガイのミクシ連中
特にミクシの会であり、マルガイ財閥となった三井を背景に、三井の裏側に潜む三井ミクシ連中が殆どのはず
・・・そうじゃなければ受からないどころか、多分立候補もままならない
「おもて住友、うら三井」
などと日本の産業界を称した言葉がありましたよね。
裏三井はマルガイの中の三井ミクシと呼ぶのがふさわしい連中
 
 
安倍晋三は三井ミクシ
だから、何も出来なく、日本社会とその発展の芽を壊しまくっても
支持率30%を割ることはない・・・と言う構図
FC2ブログもご覧ください。
 
 
当中居・木村がうるせえというブログ
今もアクセス数件から30件くらいながら
日々「いいね」が増えています
もう少しこのままにしておきます
 
 
本流の皆さん、拡散、お友達へのご紹介、ご連絡
「いいね」もよろしくお願い致します。
 
 
早く新エリアへ完全移転といきたいものですね。