山口県宇部市Liebe aiです

2月も終わり。。
そして明日から3月です

blogも本当ご無沙汰してしまいまして。。
今月3回目の投稿です

この2月は新たな旅立ちと言いますか
総まとめだったり
スタートラインに立つ準備や機会が増えたり
お世話になった大切な人を送り出す時間があったりと 人との関わりが濃い1カ月でした

3月。。。
子どもの卒園も間近に控え
まだまだ慌ただしい月が続きますが
楽しく 私らしく過ごして行こうと思います
{45613CD6-F458-4C85-877C-840B54D2C14B}
お久しぶりに 数秘&カラーで読み解く
3月の私の運気は『2』のオレンジ

意味は
支え合い サポート 仲間 受容…etc

尊重や分かち合いの1カ月

保育園生活もついにピリオドを迎えるにあたり
まさしくな日々になりそうです

私の周りは 本当素敵な人達ばかりで
毎日が幸せです

ありがたいな〜と感謝せずにはいられない