ご覧いただきありがとうございます。


今日は都内に用事があったついでに…

アンチヒーローの弁護士事務所として使われていたビルに行ってきました✨


明墨さんが通るたびになでていたタヌキの銅像?も、ありました!!
娘達もなでなでしましたニコニコ



↑たぬきのエントランスを通って、写真左側に事務所のポスト、右側にエレベーター
ドラマで使われていたそのままでしたニコニコ
ムネアツです!!

土曜なので人は少なく、私達のようにアンチヒーローの聖地巡礼してる人は見当たりませんでした笑
たぬきと写真撮り放題です泣き笑い

アンチヒーローのおかげで、小5の娘は裁判や検事、弁護士などを知ることができました。
先日、鬼殺隊見聞録を読んでいて
「我妻燈子(善逸と禰󠄀豆子の子孫)の将来の夢は検事なんだって!!!」
と興奮しながら教えてくれました✨
鬼殺隊見聞録は ずいぶん昔に購入して何度も読んでいますが
「検事」という職業を知ったことで
気付いたみたいです指差し
アンチヒーローは内容も、俳優さん達の演技も全て素晴らしいドラマでした。
録画してあるので またちょいちょい観たいです✨

もうすぐ次の「ブラックペアン」が始まりますね!
医療系のドラマも観せたことがない(娘は今までドラマに興味がなかったです💦)ので
一緒に観たいな〜と思い、
TVerでseason1を観せたら…

「医療系は私にはまだ早いみたい💦」
と言ってました笑
刺激が強かったみたいです💦
ナースのお仕事みたいなドラマがあったら良いなぁ〜
でもブラックペアンは私が楽しみなので
一人で観ていくつもりです!

聖地巡礼楽しかった〜ニコニコ


 【長時間歩いても疲れませんでした↓】

 

【むくみ取りたい時は座った状態で】

座った状態だと足のダルさが改善されます!