最近あったキュンとした話

 

ご覧いただきありがとうございます。


今日、夫に、嬉しいひとことを言われました。


【俺が飲み会行くのと同じだよ】


どんな場面で言われたのかというと…



1月から始めたパート先で、

初めて先輩方からお茶のお誘いを受けましたにっこり 

先輩方の都合の良い時間なので

15時に集合だそうです。

ちょうど子供達が帰って来る時間…

さらに習い事の送迎もある曜日…

子供のスケジュール的に大変な時間帯なのは重々承知していますが

これからも職場の皆さんと仲良くしていただくためにも

最初のお誘いは断らずに参加したいと思いました。


夫に相談したところ、夫の仕事を調整して

その日はテレワークできるようにしてくれました!


「夜ご飯までには帰るけど…

子供達任せて遊びに行ってきていいの?

申し訳なさすぎるんだけど…」


と私が言ったら、夫がひとこと


【俺が飲み会行くのと同じだよ】


だそうです愛


今まで、夫が飲み会のときは

「行ってきていいよ〜!」

と言ってきたので、そのお返しだそうです。


夫は優しいなぁといつも思って感謝していましたが、

今日人生で1番キュンとしました。

夫と結婚できて幸せです。


ノロケてすみません。

今日のこと、一生忘れません。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する