ご覧いただきありがとうございます。

小5と小1の姉妹がいます。


今日は母の日でした。

朝1番に、子供達から折り紙と手紙のプレゼントをもらいましたニコニコ

ポケモンのプリンとゼニガメを折ってくれて

裏にメッセージが書いてあり

とっっっても嬉しかったです飛び出すハート


私は料理が1番苦手なので

今日は朝昼晩、夫が作ってくれて最高の1日でした✨

妻の日ではないのにありがとう!


夫はポケモンの中でカイリューが好きなのですが、「カイリューは折り紙じゃ作れないよどうしよう…」

と今から子供達が心配していました泣き笑い

相談した結果、父の日はピカチュウとメタモンになりそうです笑



午後は時間があったので久しぶりに家族でボードゲームをしましたスター


【推理力が鍛えられます!】

 【瞬発力が鍛えられます!】

 【歴史にふれることができます!】

 

どのゲームも大人も本気で楽しめます。

今日は母の日ということで母には甘く

父を主にターゲットにして遊び倒しました。


夜ご飯は、私の大好きなまぐろのお刺身を美味しくいただきましたよだれ

毎日母の日ならいいのにな笑


家族に大切にしてもらって幸せな1日でした✨