ご覧いただきありがとうございます。


ここ数ヶ月は毛布をかけて寝ているのですが

家族揃って花粉症のため

なかなか羽毛布団のカバーを洗うことができなかったので

寝室の隅に羽毛布団をずっと放置していました…


4月の終わり頃に花粉レーダーも「少ない」表示になったので

連休中にやっとカバーを洗い、本体も無事にしまうことができました。


羽毛布団を収納するケースを今年追加で1つ購入しましたが、これが私的に大ヒットでした!


 【シングル用です↓】

 

【ダブルはこちら↓】

 


全体は不織布なので何年持つか不明ですが

羽毛布団を圧縮するために巻きつける部分がマジックテープではなく、差し込み式のバックルになっているので しっかりと固定されます💮

商品パッケージにあるような綺麗な正方形にはならず、どうしても膨らみのある正方形にはなってしまいますが

バックルが2つあり、最後にファスナーでねじ込むので

かなり小さくなりました✨

今後同じもので揃えようと心に決めました!

羽毛布団をコンパクトに収納したい方におすすめですニコニコ


最近、つらいことが続いたので、掃除で運気を回復していきたいです✨

まずは冬物の布団類をきちんと収納できたので、良く頑張った自分!



 【ふるさと納税でもらいました】

 

【欲しいです。。絶賛悩み中です】