ご覧いただきありがとうございます。


小5と小1の姉妹がいます。


上の子が裁縫セットの申込書を持って帰ってきました!



光ってしまってうまく写せずすみません💦

最近の裁縫セット…
こんなにかわいいんですねニコニコ飛び出すハート
私だったら【MONO消しゴム】のやつ一択ですが、娘にオススメしたら笑顔でスルーされました爆笑

学校と提携している教材屋さんのもので
フルセットで買うと
だいたい4000円〜5000円です。
(アディダスとか、ブランド物が高め)

うちの学校は、使えれば何でも良いです
というスタンスなので
今回配られたものでなくても
Amazonや楽天で購入しても大丈夫なのです。
せっかくなので楽天でも探してみたら…
娘のどストライクのものを発見!


 シマエナガちゃん、大好きなのですニコニコ


 

バッグだけでも売ってるひらめき

 

「シマエナガかわいい〜飛び出すハート」と大興奮。


下の子も羨ましそうです泣くうさぎ

(私自身、次女だったので気持ちわかる…)


シマエナガちゃんを第一候補にして

もう少し他のセットを検討するそうですスター


私の頃は、女の子用の柄2つくらいで

全然選べなかったのを覚えています…

絵の具セットも習字道具も色んな種類があって、今の子が羨ましいです✨


 

 

【ちょっとお高いけどかわいすぎる!!】

 

迷いますね笑い泣き