ご覧いただきありがとうございます。


新小5と新小1の姉妹がいます。


入学準備をしなきゃしなきゃと思いながら…

やっと重い腰を上げて一気に仕上げました!


ひたすら下の子の名前付けから始まり…


体操着のゼッケンつけるのにミシンを出し

(ゼッケン、手縫いでなくミシン派です)

ついでにランチクロスも作るやる気を出し


一気にランチクロス4枚作りました!!

頑張った。。

ミシン自体は苦手ではありませんが

裁断がとにかく苦手です。。

裁縫って裁断が1番大変だと思うに一票。


あとは細々お買い物を…


上履きは幼稚園の頃からパワーシューズ1択です。

 

あと下の子の折りたたみ傘と…


日傘も、一緒に買いました! 

 

防災ずきんカバー背もたれ式です。

洗濯しなくてすむので楽です←

 

あと洋服も買いまくりました。。


お金とんでいきました。。


パートも少し出ているので

テレワーク中の夫に家事育児をお願いする日もありますが

春休み後半も楽しく過ごしたいです✨