ご覧いただきありがとうございます。


年長の下の子、高熱が出たので検査したら

まさかのコロナ陽性でした💦


我が家でコロナ初です💦


病院の先生いわく

「ニュースにはなっていませんが、

インフルもコロナも今かなり流行っていますよ。全く珍しくないです。」

だそうです不安


家族で初めてのコロナだと伝えたら

びっくりされました笑


症状は

40度近い高熱と頭痛がひどいようです。

薬はカロナールしか処方されず、

寝て起きて頭痛が辛くなると飲む

→また寝るの繰り返しです…


まだウィダーインゼリー的なものしか

摂れていません。。

明日にはもう少し楽になってくれるといいな…


コロナの感染力は強いので

可能であれば部屋を分けて過ごしてほしいですね、と先生が言っていましたが

隔離できるはずもなく…

寝室とは別の部屋で寝かせて、ずっと一緒に様子を見ています。


上の子と夫はリビングと寝室を使って

いつも通り生活しています…


頭痛が辛くてポロポロ泣いて

とにかく弱っている子供が

早く元気になってほしいです。


どうか皆さんも体調に気をつけて

温かくしてお過ごしください。



 【自宅にあって助かったもの】