ご覧いただきありがとうございます。


小4と年長の姉妹がいます。


今日は子供達たっての希望により

スパイファミリーの映画を観てきましたニコニコ



感想を一言で表すと

「家族と過ごす時間を大切にしたくなります!」

映画オリジナルの内容ですが
とっっっても面白くてドキドキして
心が温かくなる、楽しい内容でしたラブラブ

家族みんなで映画を観たのは数年前のプリキュア以来です。
スパイファミリーとはいえ 下の子が2時間弱飽きずに観ていられるか心配でしたが
全く問題なかったです!

昨日のうちにチケットを購入しました。
観るのは金曜だし、大人1人1800円…
子供も1人1000円…
チラッと、私だけ観るのやめて夫と子供達の3人で観てもらおうかと思いましたが
やっぱり私も観たいのでチケット買いました!
イオンシネマだったのでイオンカードで支払いしたら、イオンカード割引なるものが適用されて大人が1人300円オフでした✨
知らなかったので嬉しかったですよだれ

ポップコーンはスルーするつもりでいたら
ストロベリーポップコーンが売っていて!!
(しかも全ての粒に味がしっかりついている美味しいタイプ)
結局購入して美味しく楽しく映画鑑賞しました泣き笑い

冬休みにやりたかったことがまた1つ叶って嬉しいです✨

スパイファミリーの映画、とてもオススメです飛び出すハート


 【全巻持っています 】

声に出して笑えます!下の子も読んでます笑い泣き

 

【12/18に12巻発売されたばかりです】

 

【大奥大好き】

 

【次に欲しいのはブラックジャックです】