ご覧いただきありがとうございます。


小4と年長の姉妹がいます。


下の子は来年度 入学なのですが

進研ゼミの新1年生向けの案内が

かなりの頻度で届きます泣き笑い


進研ゼミ 小学講座

 

上の子はこどもちゃれんじベビーから小1まで進研ゼミを続け

小2からZ会に切り替えました。

(公文は小1早々に辞めました笑)


下の子は、1か月だけ受講可能なタイミングでこどもちゃれんじを受講したり

夏休みだけZ会を受講したり

公文の国語を続けているので

通信教育はお気持ち程度で…


ただ、新小1の入学特大号は

進研ゼミを申し込もうと

ずっとずっと思っていました。


なぜなら

【コラショの防犯ブザーが欲しいから】

ですっっっ!!!!


入学特大号を申込むと付いてきます。

※公式ホームページより画像お借りしました

上の子が入学してからもうすぐ丸4年。
ずっとランドセルにつけたままですが
コラショの防犯ブザーが頑丈すぎて
新しいもの買わずに済んでいます。
定期的にチェックしていますが
まだ一度も電池交換していませんし
音ももちろん問題なく鳴ります。

※うちの場合は女の子で、比較的丁寧に物を扱っているからかもしれません

娘の学校ではどの学年の子も
3人に1人くらいの割合でコラショの防犯ブザーをつけています。
(進研ゼミの勢力すごいですね)
なんなら6年生の男の子も現役でコラショつけてます。

甥っ子がコラショ持っているけど
モンスターボール型の防犯ブザーに一目惚れしてお気に入りでつけていたら
半年で音が鳴らなくなったらしく
コラショに戻ってきたと聞きました。

最近届いたDMには
コラショの防犯ブザーは12/17締め切り
といったことが書かれていたので
今日入会手続きを済ませました✨
まだ届いていませんが
防犯ブザー6年間持ってくれるといいなーと思いますよだれ

入会迷われている方、
防犯ブザー本当に頑丈で重宝するので
全力でおすすめします。
※PR案件ではありません笑


進研ゼミ 小学講座