ご覧いただきありがとうございます。


8/4は今年最後の

【大安&一粒万倍日&天赦日】

だそうですね!

あまり詳しくないのですが

新しいお財布を使い始めるのに良い日だそうです。


8月は夫の誕生日があり、お財布が欲しいということで

少し早いですが8/4に使い始められるように

先週末に買いに行きました✨


大人のお店でのお買い物に娘達二人とも

良い子に付き合ってくれて…にっこり

お礼を兼ねて、ミスドのドーナツをお持ち帰りしました看板持ち

左から
すみっコドーナツ
白いポンデリング(1番シンプルなもの)
オールドファッションハニー ✕ 2
ゴールデンチョコレート

1つで食べ応えのあるオールドファッションハニー、上の子がお腹にいる時から本当に大好きでよく食べていました←
そしたら子供達も1番大好きみたいで…
妊娠中の食事って、やっぱり子供の好みに影響ありますね泣き笑い
ハニーは子供達セレクト。
夫はいつもゴールデンチョコレート1択。
私は新しいもの好きなので白いポンデリングにしてみました✨
…と言っても白いポンデリング、6月から販売されていたのですね爆笑
あとはすみっコドーナツがかわいかったので
みんなで分けるために購入!
すみっコグラスは完売していました💦

帰宅してすぐにもぐもぐタイム。

白いポンデリングは、ふわっともちっとしていて美味しかったですニコニコ
普通のポンデリングと違う点は
シュガーグレーズコーティングではなく粉砂糖がかかっている点です。
正直…目をつぶって食べたら普通のポンデリングと間違えてしまうかも…?
普通のポンデリングより、気持ちふわっとしてた気がします。
でもとにかく美味しかったですニコニコ


家族みんなで食べるミスドのドーナツ、
お店が近くにないので頻繁には買えませんが
やっぱり幸せな気持ちになりますね💕



ピカチュウとイーブイの絵本
姉妹で喜んで読んでいます! 
↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。