ご覧いただきありがとうございます。

昨日今日と夫が飲み会だったので
前回のラーメン企画に続いて今回はマックにしましたよだれ 


現在のハッピーセットはこちらです
↑HPより画像お借りしました

娘達は、びっくりするほど動物に興味がありません💦
逆におままごとは小4(早生まれです)になってもノリノリでやるタイプなので
なりきりマクドナルド一択でした泣き笑い

3種類だから…
私もハッピーセットにすれば、
いつも行く店舗の店員さんは神対応なので
おそらく全種類のおもちゃを入れてくれるはずスター

と思って、私もハッピーセットにしました笑


子供達はチーズバーガー、私はナゲットでニコニコ

期間限定のナゲットソースがあったので

【炭火焼き鳥風ソース】にしました✨

ジュースは全員オレンジで←


ドライブスルーにして自宅でゆっくり食べました。

子供達はポテトがあまり好きではないので

ナゲットを子供達で半分こして

私はほぼポテト係…笑

もちろん足りないので、簡単なサラダを

足しました!


先におもちゃを見てしまうと遊んでしまって食べないので

食べ終わってから満を持して開封キラキラ


予想通りおもちゃ3種類ゲットできましたニコニコ

昔のおもちゃ、リカちゃんを引っ張り出してきて、リカちゃんでマックごっこをしてました泣き笑い
写真には写っていませんが
【マッククルーのサンバイザーとネーム】
が子供達に1番人気!!(…意外)
取り合ってつけていたので写真撮れませんでした爆笑

まだ夏休みに入って数日なのに
早々マックのカードを使ってしまいました…
みんな楽しく過ごせるのが1番ということで
夫が不在だと楽をしてしまう妻なのでした昇天

あ、【炭火焼き鳥風ソース】
前にあった焼きとうもろこしソースを思い出させる感じで、甘めで美味しかったです!
ポテトにも合いました目がハート

さて明日の献立は何にしようかな…


【ご飯の時に流し聴き】

本格的に歴史を学ぶ前に…少しでも知ってる語句が増えたらいいなと願いを込めて…

 耳だけだと想像しづらいので、この本を開きながらCDを聴いています!

とっってもおすすめです!

 


↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。