ご覧いただきありがとうございます。


今日は『二月の勝者』最新巻(18)


の発売日です✨

Amazonで予約購入しておいたものが

今日無事に届きました♪

 昼間はパートだったので


子供達が帰宅して宿題をやっている間に


手が止まらず一気に読んでしまいました。


この本に出会ってから


中学受験を意識するようになり


塾業界や受験のいろいろを


かなり学びました。


読む前は、偏差値は


高校受験や大学受験の数値と同じだと思っていましたが


中学受験の偏差値は母数のレベルが


全く違うので、


自分の知っている偏差値で私立中学を見てはいけない


と知りました。

(私は中学受験を経験していません)


今回の18巻も涙あり感動あり


とても心に残る1巻でした。


少しでも中学受験を考えている方は


ぜひ最初から読んでみることを

おすすめしますにっこり




今月は幼稚園や小学校に行く予定が多いので

少しよそ行きワンピースが大活躍です。

 ネイビー小花を購入しました♪

ベージュ小花も狙っています❣




↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。