ご覧いただきありがとうございます。


楽天のスーパーセールで


前から欲しいと思っていた


学習ポスターを購入しました!

 日本地図、世界地図、宇宙地図の3枚セットです!


賞状のように丸まった状態で届いたので
クルンとなっていますが
反対に巻いておけばすぐ真っ直ぐになりそうです❣

普通の紙のように感じますが

お風呂にも貼れます✨



日本地図と世界地図は


カルタやパズルの付録についていたものを


貼っていましたが、


それよりも内容が中学年向きのため


なかなか良い感じですニコニコ


我が家はトイレが1番見る場所なので


トイレの壁に貼っています。


無印で購入した
「おえかきマグネットハンガー」の大
で挟んで貼っています。

挟むだけなのでポスターに穴が開かないし

簡単に貼り替えられるので重宝しています♪

宇宙地図の裏側に日本地図ポスターを挟みましたニコニコ

風景になる前に頻繁に貼り替えて

なるべく目に留まるようにしたいです!

欲しかったものが安く手に入ってラッキーでした❣




今回のスーパーセールで購入したものです 

 


 他のポスターも欲しくなるなぁ…



↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。