ご覧いただきありがとうございます。


今日は近所のイオンモールで

子供達のサンダルを買いました!


イオンモールは土日混雑するので

開店と同時に行くと駐車場空いていて

スムーズに止めることができます♪


そしてお昼はフードコートの席が争奪戦になったり、レストランもどこも行列で

イライラしてしまうので

早々に帰宅して家で簡単なお昼ご飯を

食べるようにしていますにっこり


午後はゆっくりゴロゴロできるので

朝イチイオン、おすすめです指差し



下の子のサンダルは

新品で欲しいサイズのものが見つかりました♪

上の子のサンダルはABCマートで

欲しいものがありましたが展示品しかなくて…


店員さんに確認してもらったら

「倉庫にはあるので、配送になりますがよろしいですか?2日後には届きます!」


とのことで…


(2日後にまた取りに来なきゃなのかー…)

と思っていたら


なんと!!


自宅まで無料で配送してくれる、という意味の「配送」でした目がハート


ABCマートで取り寄せしたことがなかったので

神対応してもらえて嬉しかったです♪

↑取り寄せ配送伝票です

買い物後にゲームセンターで
モンスターボールを投げまくるゲームをしました
夫と私も参加して4人で投げたので
ハイスコアでした(笑)
家族で楽しく過ごせて
大満足の日曜日でしたうさぎのぬいぐるみ

明日からまた1週間、頑張ります!


↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。