ご覧いただきありがとうございます。


今日は夕方からコストコに行ってきました♪


我が家からは高速を使って30分の距離なので

1〜2ヶ月に1回くらいのペースで

行っています。


いつも買っている

「宗家キムチ」


「豚肉」

「ひき肉」


がなくなったらそろそろ行こう!

という流れになっていますにっこり


近くに住んでいたら

「ストアクーポンで安いからあれ買いに行こう!」

とか、もっと楽しめるのですが

残念ながら頻繁には行けないので

行った時に欲しいものが

安くなってたらラッキー!

通常価格でも欲しいものは買う

というスタンスで通っています。



行く時間は

金曜の夕方

もしくは

土日なら朝イチ(9:00ちょいには着きたい)

に行くことにしています。

平日に行けない場合は

週末の朝イチが空いていておすすめです!

(試食は準備中でほとんどありませんが)


今日は17:30頃に到着しましたが

なんだか駐車場がいつもより空いてました。


入店しても、店内ゆっくり歩けるし

気のせいではなくやっぱり空いています!

いつもゆっくりなんてできない

デリカコーナーも商品をじっくり見られる

余裕がありました✨


なんでこんなに空いてるのか…

たぶん、GW後だからですかね。

何も考えず今日行きましたが

ラッキーでした♪


レジも並んですぐお会計。

なんてストレスフリーなのでしょう。


買い物後にフードコートで

夜ご飯を食べましたが

奇跡的にスッと席が空いてすぐ座れました!

席が少ない上に待ちの人が多い店舗なので

フードコートで座れたなんて奇跡です。


娘達は大好きなホットドッグを

(安くて美味しくて本当にありがたいですね)


夫はチーズバーガーを

(食べる前の写真です💦)

↑お高め(680円)ですが、
お肉がギュッと詰まっていて
肉肉しくてとっっても美味しいです!

私はピザを食べて

大満足のコストコでしたうさぎのぬいぐるみ

買ってきた食材で
大好きな山本ゆりさんのレシピを頼りに
苦手な料理を頑張ります!



今日は特にパートで嫌なことがあったり

ツイてないこともいくつかありましたが


不運を使い果たしたと思って

なるべく家族には笑顔で接したいと思います。

大満足のコストコで気持ち良く1日を締めくくることができて良かったです!

明日もなるべく笑顔で機嫌よくいられますように…

今日もお疲れさまでした。


↓子供達の知育グッズを紹介しています↓

見ていただけると嬉しいです。