ご覧いただきありがとうございます。


今日はGW最終日です。

明日から幼稚園、小学校、会社、パート

通常の生活が始まります。


肌寒く雨が降っていることもあり

今日は完全にひきこもりました看板持ち


↓この連休中にドハマりした
「とんでもスキルで異世界放浪メシ」
の「スイ」の絵 (上の子作)

アニメ、ほのぼの系なので
癒やされたい方にとってもおすすめです!


時間に余裕があったので

夫のお母さんに母の日のプレゼントをポチりました。

お菓子よりも実用的なものが良いかなと思い、

以前帰省した時に使われていたシャンプーとコンディショナーのセットにしました。

使い心地も香りも大好きだそうです。

 

 手紙を同梱できないので、手紙は郵便で指差し


母の日に無事間に合いそうなので良かったです!



みんなのんびり過ごして

明日からまた頑張っていけたらいいな。

とにかく私が機嫌良く笑顔でいられるように頑張ります。



↓子供達の知育グッズを紹介しています↓

見ていただけると嬉しいです。