今日は大安なので
下の子のランドセルを買いにショッピングモールへ行きました。
GW中で混雑すると思い
オープンと同時にランドセル売り場へ。
欲しいメーカーも色も決まっているので
すぐに店員さんに購入手続きをお願いしました。
3月からランドセルのカタログを何度も見ても
コレ!と決意が揺らがなかったので
本当に気に入ったものを購入できて良かったです。
上の子とは2年間一緒に通えるので
二人並んでランドセル背負う姿を見るのが楽しみです!

すぐにお店が混んできたので
早々に帰宅しました。

午後は夫が昨日の高圧洗浄機を返却しに行ってくれて
その帰りに柏餅を買ってきてくれました!

近所に昔ながらの和菓子屋さんがあって
手作りのあんこがとっっても美味しいのです。
柏餅とお団子、家族全員大好きで
幸せなおやつ時間でした。


まだ先ですが
下の子の小学校生活も楽しく充実したものになりますように。


今日も楽しい1日を過ごせました♪


↓子供達の知育グッズを紹介しています↓

見ていただけると嬉しいです。