↓ふわふわドームのある公園
青空と植物の緑がとっても綺麗でした

今日もカラッとしていて気持ちの良い気候でした。
午後は子供達のリクエストでふわふわドーム(トランポリン)のある公園に行ってきました。

子供達は元気に駆け回って飛び跳ねて
帰りにアイスも食べてご満悦でした。
(小学生以下しか遊べないため、
私と夫はおしゃべりしながら見守りました)
暑さと日差しがすごかったので
日焼け止め持って行って正解でした。
たくさん遊んで疲れたようで
今夜は早く寝てくれました。


午前中、家の周りに撒く除草剤を買いに夫が近所のホームセンターへ行ってくれたのですが
高圧洗浄機レンタルできたから借りてきたよ!と大荷物を持って帰ってきました。
一泊二日で2000円だそうです。
(明日の営業終了時間までに返却すればok)

グッジョブ夫!

年末の大掃除のときからずっと
玄関周りの黒ずみが気になっていて
冬だし寒いから、暖かくなったらやろう!
と話していたのですが
今日ついに黒ずみ掃除をするとこになりました。
暖かいから汚れも落ちやすく
カラッとしていたので水もすぐ乾くし
今日お掃除できて良かったです!
写真撮っていませんが、
玄関周りが新築のようにものすごく綺麗になって、スッッッキリしました。
玄関を通るのが楽しみになりました。

良い気が入ってくるといいなぁ~

暖かい時期にお掃除するの、おすすめです!

レンタルから高圧洗浄機の組み立てと
大部分の掃除してくれた夫に感謝です。
(私は洗濯祭りと昼食準備で、玄関掃除はたいしたことしてません…ごめんね)



今日も楽しい1日を過ごせました♪



 ↓洗濯する際に洗剤と一緒に入れています

古いタオルの生乾き臭が消えました

上履き洗いにも使えておすすめです!

 


 ↓柔軟剤は ずっとこれです

肌の弱い下の子でも大丈夫でした

無香料なので柔軟剤特有の匂いが苦手な方におすすめです!

 



↓子供達の知育グッズを紹介しています↓
見ていただけると嬉しいです。