お散歩 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

なんとか歩ける日は、なるべく、お散歩に着いて行ってますニコニコ

パパを見つめながら、歩いているくぅを見ると👀

大きくなったなぁと思いますキラキラキラキラ

前は、先住犬のももに着いて行く感じでしたけどね〜



くぅは、音が苦手なので、ガサガサ音がしたりすると脚を踏ん張ってお座りして、抱っこを求めてます(笑)


親バカですが、可愛いから抱っこしちゃいますオーナメントハートのバルーンオーナメント



お家に帰って、お水飲んで、脚を洗って、又行こうねと見つめる目にパパさんは、弱いのじゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き