抱っこ大好き❤️くぅ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

我が家のくぅ


クレートから出ている時は、誰かのお膝に抱っこされたいうぃな子です



⇧ママが自分のお薬を準備してる下で、抱っこの要請



⇧ママが椅子に座ると抱っこしやすい様に横にお座り



⇧正面からアピール(笑)


パパさん👨⇨いいかげんに抱っこしてあげて〜


ママさん👩⇨この瞳が可愛いじゃん💕


くぅ🐶⇨早く抱っこして下さい

もう一度、抱っこしやすい様に座りますから



この後、ママは、くぅの胴をひょいっとあげて抱っこするのです。




くぅちゃん、お膝確保