似てるね | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

昨日は、パパさん、足の注射の日

帰ってくるだろう、1時間まえから、くぅは、ずっとお座りして待ってます💕


どんだけ、パパ好きなん?って思いました


そういえば、今は亡き、ももも、そうだった


ももとくぅ、後ろ姿も似てる


逢いたいなぁ、ももに


ママね、お話ししたい事が沢山あるんよ




この頃の、くぅは、ももの近くにいたいだけ?


態度悪いっ?🤣🤣🤣


パパさんは、愛犬に愛されキャラなのじゃ〜😍😍😍


昨日は、時々パラパラと雨が降り、最近ハマってるポタリングに出かけれなくて残念です



部屋や玄関先に置いていた自転車を外に置ける様にパパさんが、汗だくで、自転車車庫を作ってくれました



⇧家の中



⇧玄関先



⇧玄関の中





⇧ついに、お外に完成〜


ママ👩は、涼しい所で待機して、最後のカバーをかける時に手伝いに行って、頑張った感を出しときました

😜😜😜



これで、自分で自転車出せる様になったぁ


す〜いすい、す〜いすいと乗りたいなぁ🚲


パパさん、いつも、いつも、すみませんね〜