備北丘陵公園イルミネーション | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

パパさんが、くぅとママを備北丘陵公園に連れて行ってくれました。




家族連れや、勿論ワンちゃん連れも。💞💞💞

イルミネーションを見ながら色々な話をして歩いていたら、カップル💓💑💓の話し声が聞こえてきました。

パパさん私を見てニコリ

「あの男の子は、今から告るんじゃの~。」
あはは。私もそう思いました。😊

「今も告るって言うんかね?」などと言いながら、若いっていい。幸せっていいと思ったのです。💞💞💞







今年の夏は、花火が見れなかったのですが、花火も見れました。

くぅは、花火は、初めてです。

ワンちゃんに花火は??と言われますが、
1つめはブルブルしてましたけど、2つめからは、パパさんに抱っこしてもらって、一緒にながめてました。🎵🎵🎵





 
素敵に楽しい夜でした。

パパさんありがとう。😊