5歳になりました | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

10月1日、くぅが5歳になりました。

ももを亡くしてから半年。

寂しい気持ちは、ずっとずっと続くのだと思います。そんな私達にいつも寄り添ってくれているくぅが5歳になりました。

体重1、7キロ
少しベビーフェイスなせいか、いつまでも赤ちゃん扱いになってしまいますが、実は大人。💖💖💖

ケーキを買って、自宅でお誕生日会。💐

あたち、くぅ。



今から、あたちのお話し見てね



まだよと言われてるから、待ってるんよ。



ももお姉ちゃんが、アレルギーがあったので、それぞれのご飯が混じらない様にいつもは、クレートを閉めて食べるんよ。

クレートをあけてると、あたしがもも姉ちゃんのご飯を横取りするから。😋😋😋
もも姉ちゃんは、絶対あたしのご飯を食べたりしなかった。🌟🌟🌟

パパさんは、ももくぅに甘いんよ。

今日は、お口が、クリームで真っ白になっちゃった。



パパとママとお兄ちゃんと。

くぅちゃん、元気でおるんよって言われた。

3人が泣かない様に、あたち見ておかなくちゃ。

でも、くぅは、くぅらしくでいいんよ。

頑張りすぎないでねって言ってた。

3人ともも姉ちゃんと、楽しく過ごすよ~。

パァパァ~。土曜日どこかいきましゅか?(笑)