ありがとうございました。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

ももが、病気になってしまったとブログを書いた時,励ましのコメントをいただきました。 
nicocyanmanさん、
maron-chiyoさん、プリンさん、
ろびりんRさん、青空さん、
ありがとうございました。

ママがブログをアップして、5分後に、ももは、痙攣を起こして、突然、虹の橋を渡ってしまいました。
くぅちゃんママさん、Mamさん、
プリンさん、♡ Pinky P.a ♡さん、
らんさん、めめちゃんさん、nicocyanmanさん、ろびりんRさん、Yossieさん、ちっぷままさん、
豆太郎さん、
コメントありがとうございました。

最初のブログをあげた時、ももは、ママの腕の中でした。そして、その後、自分の大好きなリビングのソファーに身を移し
突然、痙攣をおこしてしまいました。
パパが、抱き上げ、大好きな、大好きな、パパの腕に抱かれたとたんに、虹の橋を渡ってしまいました。
息子は、時折、お昼休みに抱っこをしに帰ってくれていたみたいです。

ママは、あの日から、久しぶりにブログを書いた事を後悔していました。
家族や、友達に支えられ、1日1日が何となく終わっている感じです。

11日(月曜日)に、葬儀を行い、今日は、初七日法要を行いました。


病気の話しを聞いた時、サクラの木の下で、写真を撮る事を目標にしていました。
残念ながら、その想いは、叶いませんでしたが、ピンクが大好きなママがつけた名前、ももを想いながら、サクラや、ピンクのお花を飾ったり、ももと同じお誕生日の同じ年のワン友さんから、いただいた、ピンクのお花も飾らせていただき、8年間撮り続けた写真を見ながら、プリントして、コルクボードに貼っている最中です。



あれをしてあげたかった。
これもしてあげたかった。

その想いは、募るばかりです。

今は、ママや家族に沢山の事を教えてくれたももに感謝し、もものお陰で、ママのブログを見て下さっているブロ友さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

これからは、ももが教えてくれた事と妹犬、くぅの話しを書ける時に書いていきたいと思っています。



どうぞ、皆様も、ご家族様も、ワンちゃんも、お身体ご自愛して下さいね。

励ましのメッセージ、一緒に悲しんで下さったコメント。
ママのブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。いつの日か、頑張るが、顔晴れる(がんばれる)になれる様に、毎日を感謝しながら過ごして歩いていきます。

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたします。

           ももくぅママ