サンプラザ中野さん「RUNNER 」なみ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

走る、走る、俺達。😍😍😍

そんな走りを見せてくれた、パパさんともも&くぅ

ドッグラン、貸切状態。💖💖💖


ももが、初めてトンネルに入って遊んでいた。



もも、楽しいね。💞💞💞


くぅ、遊びながら、寝てる?

パパも、ママも、2人の笑顔に癒されたよ。又、行こうね。




一生懸命、お姉ちゃんについて行こうとしている妹。

縁あって、我が家の子供になってくれた2人

又、サンプラザ中野さんの「RUNNER 」なみの走り見せてね