夏の思い出 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今年の夏は、暑かった。

ママは、学校を卒業して、お勤めして、結婚して、少しお仕事をお休みして、1人息子のお兄ちゃんが、1年生に上がる時、「明日からは、遊んであげれんけんお勤め行っていいよ」って言われて、😅😅😅又お勤め始めてたけど、夏休み的なお休みをした事がなくて、パパさんと結婚して以来、初めて、今年一緒に夏休みを過ごしました。

ならば、もも&くぅと宮島に行こうとなって。

もも&くぅ
初フェリー

ももちゃん。喜んどるよね。
ママには口角上がって見えるよ。
それ以上に口角上がっていたパパさん。
お見せ出来ないのが、残念です。(笑)

パパさんが、お天気見て、暑くない日を選んでくれたんよね。
でも、パパさん



ちと、暑かったね。

初めて、ももが、歩きたくないって、言ったね。びっくりびっくりびっくり



暑すぎて、滞在時間、30分



鳥居⛩️までは、行けなかったけど、暑い熱い夏の思い出になったね。キラキラキラキラキラキラ

パパさん、次は、いつ行きますかね?