パパさん、帰宅~。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

パパさんが、ミャンマーから帰ってきました。
ミャンマーは、30℃超え、温度差に戸惑っていますが、元気に帰宅いたしました。













写真は、ヤンゴンにあるシュエダゴン・パゴダという寺院らしいです。
私のお土産。
現地で、身にまとう物。こちらでは、腰巻き?
主人は、エプロンにしたらいいと思って買ってきてくれたらしいです。
着物を着て、家事が出来るでしょうって。
そうです。今年は、毎日、着物を着る目標たてたもんね。ありがとう。
大好きなピンクです。頑張るよ~。



愛犬ももは、パパさんから離れません。


くぅは、久しぶりに会って、ちょっと表現が上手に出来ません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お帰りなさい。ニコニコニコニコニコニコ