トリミング&甥っ子1号 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

プールマシェリさんにトリミングに行ってきました~。
もも

くぅ

もも&くぅ

ちょっぴり、眠いzzzお顔です。
(そりゃそうだ。お座りして~。お座りして~って。帰ってからは、撮影の嵐だもんね。ゴメンね。)

くぅは、パパさんにお洋服を買ってもらいました。
この間、お揃いミッキーがなかったもんね。

ピンク好きなドキドキママ好みです。

パパさん、ありがとさんです。口笛口笛口笛

昨夜11時、甥っ子1号から、電話が。ニコニコニコニコニコニコ
飲み会で遅くなったから泊まっていい?って。
welcomeハートwelcomeハート
電車の駅に迎えに行って、帰って、色々な話しをして。
楽しかった。
息子は、飲み会で、もっと遅くなるとメールあり。
いい具合に出来ているものだと。
息子と同じ様に私の弾丸トークに付き合ってくれた甥っ子1号。キラキラキラキラキラキラ
楽しい話から、今、私の興味のある投資信託の話しまで。
大学の卒論は、投信の事だったらしく、遅くまで、色々な話しをした。
ふむふむ。楽しかった。

多分、甥っ子1号は、もも&くぅに逢いに来たのでしょうが(笑)

甥っ子1号も、私と同じで、犬は、抱っこ出来なかったのに、今は、もも&くぅと遊んでくれている。ウインクウインクウインク
犬➡️怖いを
拭ってくれた、もも&くぅ感謝です。

今、パパさん、甥っ子1号を送って行ってくれました。
こちらも、感謝です。