ミッキー好きなパパ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

あたちのパパ、ミッキーが好きなの。
大きいパパなんだけどね、そういえば、夏は、いつも、ミッキーのTシャツ着てるわ。
ママより、ハートが、優しいかもね。ニコニコニコニコニコニコ
ママよりパパが優しいって書いたけど、ママがこのブログ読んだら、ムキームキームキーこんなお顔しても~もちゃんって言われるかも。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日、レクトで、お洋服を探してくれて、あたちのはLサイズだから、あったらしいのよ。ミッキーさん。
帰ってきてからが、大変よ~。
パパとママ、あっちむいて、こっちむいてって。




少し疲れたあたちも見てね



でもね、せっかくパパが、買ってくれたんだものね。


パパ、お写真、可愛いく撮ってね。
パパ、だ~いすき。byもも