久しぶりに | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

バタバタと時を過ごし、ブログ更新も出来ず。えーん
今日は、やっと少し落ち着いてブログを書いて見ようかな?ニコニコと思って寝床に入りましたが、台風で、雨、風の音に敏感で。ショボーンガーン

こんな夜は、携帯のアルバムを眺めて見たりして。ラブラブラブラブラブラブ

友達から、もらったカープグッズ

                 
                   nanacoカード

                           
                           愛犬


                             もも

                             くぅ

幸せが、いっぱいつまってた。ラブラブラブ

どこにも、被害が出ません様に。