カープユニフォームの動物病院の院長先生 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

昨日のカープ、まさかの逆転負け。えーんえーんえーん
残念でしたが、次は、必ず。🍀
今日の台風はいかばかりですね?試合は、どうなるのでしょうか?

昨日は、カープが、リードしていたので、安心して、もも&くぅの皮膚チェックによつば動物病院へ、行ってきました。

院長先生、期待通り、診察着、カープでした。ラブラブラブ
もも&くぅも、カープユニフォームを着てたので、先生にご無理を言って、抱っこしてもらって写真撮ってもらいました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

興奮ぎみのもも


先生、ペロペロして、ごめんなさい。



先生お揃いでしゅね~。と先生を見つめるくぅ

2人とも大喜び。




1番、喜んでいたのは、ママかな?てへぺろてへぺろてへぺろ

2人が、我が家へ、来てからずっとずっとお世話になっている先生。
2人との写真に、気軽に応じて下さって、ありがたかったです。

2人が、病院が好きな気持ちが、解る気がします
ありがとうございます。