寂しいね。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

昨晩から、パパさん不在。ガーンガーンガーン
ももが、元気をなくしてます。
切ないです。


パパさんと相思相愛のもも
ママには、抱っこの要求。チューチューチュー
しかし、1日中、抱っこしておく訳にもいかず、困った。困った。☹️
夕べは、沢山うんピ💩をしたのに、後は、下痢うんピ💩。
デリケートなもも
これでは、いけないと、いつも、パパさんに言ってるけど、やっぱり、寂しいよね。
早く帰ってきてもらおうね。
そろそろ、救世主のこっさんが、現れるかな?