これも愛 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

こ~れも
あれも
たぶん
きっと
私の年齢が、分かりそうですが。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前々回のブログで、GWにパパさんと手芸店に行った事を書きました。ニコニコ

実は、パパさん、ブログで拝見した、羊毛フェルトに感動して、僕にも出来るかもしれない?と言い出した。
家の電球すら、換えれないパパさんが、出来るはずがない。又、私の仕事になる。
あ~でもない。こ~でもない。と聞いてくるに、違いない。
困った。ガーン         困った。 ガーン
と思っていたけど、コツコツコツコツ仕上げてしまいました。


今は、松坂 慶子さんの歌の題名と、KANさんの題名の「愛は勝つ」の2つのタイトルをつけたくなっているママで~す。

あっぱれ。
あっぱれ。