外は雨 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

外は大雨。避難指示がでました。
しかし、避難をする方が危なそうです。外は暗いし、側溝は、雨が溢れでています。
パパ さんが、帰ってきてくれたので、少し安心です。
もも&くぅが、お膝から、離れなかったので、3人で、固まってました。

そんな中、ももが、元気モリモリのうんちをいたしました。
しかも、縦に立ってます。
そのまま、アップする訳にもいきませんし、パパさんは、何をアップするのかと、いささか呆れ顔です。
でも、茶柱の如く、ピーンと縦に立ってるから、思わず写真に納めました。
お食事中の方、ごめんなさいね。ガーン
でも、可愛く、花柄うんちにしてみましたから。ご勘弁を。

ももが、私の不安を取り除く為に縦にピーンのうんちをしてくれたに違いありません
外は雨。今夜は、眠れるかな?
そんな私の気持ちを察して、茶柱の如くのうんちをしてくれたに違いないと思っているママです。おねがい