さむっ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今朝は、夕べからの、雪、流れ星流れ星流れ星で、色々な所で、色々な支障がでていますね。

私の所も


こんな感じです。さぶっ


寒すぎて、家の中から、失礼いたします。てへぺろうさぎ

そして、我が家のもも&くぅ


あったまろ。カナヘイハート
あったまろ。カナヘイ花
という感じでしょうか?ルンルン

今日は、とりあえず、みんなで、まったりが1番ですね。

寒暖の差が激しいと血圧の変動の激しい私にとっては、少ししんどい1日になりそうですが、今朝も、部屋を暖めてくれて、ゆっくり降りておいでよ~と言ってくれる主人と、いつも、身体を心配してくれる息子に感謝しつつ、今日も、又、もも&くぅと1日を過ごそうと思います。ラブラブラブラブラブラブ

皆様も、お気をつけて、1日をお過ごし下さいね    


パパさんのももくぅブログも、よろしくお願いします。カナヘイハート
http://ameblo.jp/momo05010724/entry-12236065111.html