3時間おきに。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

子犬を迎えてからの生活は、主人が、授乳をしている感じでした。
クレートに入れて、3時間おきに、トイレをさせる。ニコニコ
いっちに、1.2のかけごえで、トイレトレーニング。
仕事を頑張りながら、眠いzzz目をこすってトレーニングしてくれてました。ラブラブラブラブラブラブ
主人の心の奥底に、私への負担を減らす為の頑張りだったのかもしれません。
私は?というと、ゲージから出してあげる事。お散歩に行く事が、今、考えると何故タラーと言う位、血圧を上昇させるまでにストレスになってました。
では、何故、我が家に子犬がきたのでしょうか??
私に色々な事を教えてくれる為だった様です。ルンルンルンルンルンルン

今では、ママのお膝で、ママが、 HAPPY   TIME