こんにちはタカです!!


今回も女性との会話の
テクニックを紹介していきます!!


女性とお話ししてても
楽しそうじゃない、
上手く楽しませれてない。


そう感じた経験はあるはず。


それはあなたが女性にとって
楽しくない話をしてしまってる
からです!!



今日は女性が嫌いな会話の内容
話題についてお話ししていきます


女性が求めているのは楽しい
コミュニケーションです!
暗くなるようなネガティブな
話題はしてはいけません。


女性が特に嫌いな話題は
自慢話、有能だという自己アピール
誰かを見下す発言、お金の話


など見栄っ張りだと思われる
話はしてはいけません。


この手の話題はつまらないと
思いつつも愛想笑いしながら
聞いていて、内心では男性の評価が
マイナスになっていってしまいます。


鈍感な男性は女性が引き気味なのに
気づかず、「上手く喋れてるな」
などと思ってしまいます。


同じ話題を続け 気づいたら
「友達以下」のカテゴリーに
入れられて恋愛対象外になってしまう
恐れもかなりあります。


ネガティブな話題はタブーで
どんな正論でも棘がある言葉は
女性にはウケが良くありません。


何かを批判する癖がある男性は
多くの女性に毛嫌いされます。 


女性が好むのは感情の共有であり
自分の気持ちを理解してくれる
男性を求めているものです!!


実は男性のルックスや能力はそこまで
重視されるものではありません!!


自分に興味を持ってくれたり
知ろうとしてくれるのが
嬉しかったりします!!


だから髪型や服装、アクセサリー
小物、体調など普段との変化に
気づいてくれると喜ばれるのです!!


他にも軽い失敗談、食べ物、
美容、恋バナ、好きなタイプなどの
定番話もウケがいいです!!


女性はただ単に会話をして、
そして自分の悩み事や愚痴を
聞いてくれると好意が膨らんでいく
生き物なのです。


実際、容姿はまったく関係なく
ネット上のやりとりをしているだけで
男性に惚れてしまう女性だっています


最低限拒否されない程度の話術で
関係を継続させれば、好意は自然
育まれていくのです!!


また次回も女性との会話の
テクニックについてお話し
させていただきます!!


では!!