こんにちはタカです!!


今回は女性との会話のコツを
お伝えさせていただきます!!


あなたの周りにこんな人はいませんか?


ぜんぜんカッコよくないのに
いつも彼女がいる!!


心当たりのある方は多いはず。


そういう人ならではの共通点が
あります。それは…


トークのテクニックが高く
女性が話してて面白いと
感じさせる事の出来る人です!



トークのテクニックは練習すれば
必ず上手くなります!!


逆に練習しなければずっと今の
ままです、それでは女性を
落とすことはできません。


ぜひこの記事を読んでコツを掴んで
いってください!!


まず会話するときのコツの1つに


接している時の態度が大事


これがポイントです!!


女性にとって男性が無表情で
何を考えているかわからない
状態は恐怖心を覚えるものです。 


とりあえず、会話中に無反応だけは
極力控えるようにしましょう!!


女性が喜ぶリアクションは
興味関心のある眼差しで目を見て
笑顔で相槌を打ち適度に
ツッコミを入れたり褒める!!


というものです。 自分が逆の立場で
同じようなしぐさ、態度を女性に
されても恐らくは嬉しいと思います。


無意識だと聞き方にあまり力を
入れないかもしれませんが
喋っている時の反応の仕方は
好感度アップに関わっています!!


また、男性は自信や余裕がある
態度が好きです!!


緊張しておどおどして顔色を
伺っていたり、早口でどもるよう
だとキモイ、気持ち悪いと思われて
しまいます…


女として、異性を意識していると
会話が失敗しやすいのは
リアクションがギクシャク
してしまうからです!!


相手も違和感を感じて
居心地が悪いと思ってしまうのです。


人間は視線が合い、
アイコンタクトが成立したり
スキンシップをすると。


信頼感や安心感が芽生える
体の仕組みがあります。


できるだけ目を合わせたり
下心を感じさせないボディタッチを
上手くしてあげると。


興味がない状態から脈ありで
気になる恋愛対象に持っていく
ことだって出来るようになります!


ナンパでも挨拶すると同時に
笑顔で女性の顔を覗き込むのが
大事で、ただ声をかけるだけよりも
成功率が高くなると言われています!


ただ、第一印象で嫌われている
脈なしの場合、女性は目を逸らす
ことが多くなります。


ここは照れ屋な性格の場合も
あるのでなんとも言えないところ
ですが、楽しませれてないと
思っておいた方が良いでしょう。


明日からでも実践してみて
どんどん練習していってください。
女性のことをもっと笑顔にできる
ことでしょう!!


次回も会話のテクニックを
お話しさせていただきます!


では!!