こんにちはタカです!!


今日は彼氏がいる女性を
好きになってしまった!!



そんな時に諦めずアピールする
方法をお伝えしようと思います!


あの子いいな〜、と思ってた矢先
実は彼氏がいた。なんてこと
よくありますよね…


でもそこで諦めたら試合終了です
なぜなら彼氏と上手く行ってない
場合も少なからずあるからです!!
好きなら奪ってやりましょう!!


まずするべきことは。


彼氏がいても
遊びたいことを伝える


ある程度の年齢になってくと
美人や可愛い子はみんな彼氏持ち
なことが多くなります!!
 

しかし、男女の仲は彼氏がいるのが
発覚した時点で即終了というわけ
ではありません!!


男友達から彼氏に昇格したり
離れている時期を乗り越えて
結ばれることだってあります!!


今片思い中の女性の付き合ってる
彼氏に対して嫉妬などもしては
いけません。仏の様に待つのです。


諦めずに彼女を待っていると
数ヶ月後~数年後に再開できる
ことだってあります。


彼氏持ちや既婚者との付き合いは
浮気、不倫などと嫌われるものです。


しかし現状に不満があり新たな幸せを
求める女性も多いです。


破局や彼氏の乗り換えが
起こることも頻繁にあります。


種を蒔いて気長にじっくり
育てるつもりで良好な関係を
築いて行きましょう。


「彼氏持ちだからアプローチを止める」
というのは非常に残念な選択肢です。


 女性は誠実で熱意を持って一途に
ずっと愛してくれる男性が好きです。


お前が必要だと求めてくれる人には
応えてくれることがあります。 


順番待ちや使い古しみたいで敗北感を
覚えるかもしれません。


ですがプラス思考で考えれば将来的に
好きな人と両思いになれる
可能性があるってことです!!


自分の安いプライドを守って
縁が切れるのは非常に勿体無いことです。 

 
メールやラインを無視されて終わっても
数ヵ月後にまたデートに誘うと彼氏と
別れててOKされることもあります。 


常に希望を持ち、ポジティブで前向き
な姿勢は男らしくて好きにさせる
惚れさせる要素でもあります。 


ただ、束縛が激しそうな重い男は
女性は引いてしまいます。


メールでは友達感覚で
親密な愛情表現は二人きりで
会った時限定にしましょう。


意外と女性はもっといい人を
探してる場合が多いのが
わかったはずです!!


諦めずに気長に良い関係を
築いていってアタックして
いきましょう!!


では!!