こんにちはタカです!!


今日はメール、LINEでの
女性を落とすテクニックを
お伝えします!!



メールやLINEは現代人には
切っても切り離せないツールです。


逆を言ってしまえばメールや
LINEを制する者は恋愛も制する
事ができます!!


相手の連絡先さえ知れたら
半分は成功したといっても
過言ではありません!!


ですが、女性とのLINEが続かない
途切れてしまう、上手くデートに
誘えない。


そういった男性は多いです、
僕もそうだったように…


LINEを上手くできなければ
ほとんど女性を落とす機会なんて
無くなります。


ドラマの様な運命の出会いなんか
あり得ないのです!!
自分で運命は掴むしかないのです!


そんなあなたのために説明を
させていただきます!!


メールの間隔は開けるべき!!


コミュニケーションは個人差
相性があり相手に合わせるものです
自分のペースで返信しててはダメです。


 どうしたらいいの?となりますよね。
友人関係でもそうかもしれないですが
疲れない関係
それがベストです!!


付き合っている恋人同士であっても、
彼氏と彼女が気を使いすぎて
本音を言えないでいる。


一緒にいて気が休まらないことが
理由で自然消滅や別れに
繋がったりするケースもあるほどです。


それぐらい緊張せずに
疲れない関係でいることが
重要だと言えます。


基本的に連絡をとる目的は
デートに誘う事がゴールです。


それ以外の会話は付き合う前では
前座程度に考えていた方が良いです。


 しかし、デートに誘っても中々
OKしてくれない、仲良くなるのに
時間が掛かるタイプの女の子も
いますよね。


 そんなシャイな女の子には
じっくりマメに交流する必要があります。


メールの回数や頻度はよほど
束縛が激しい女性以外は
 1日に1~3回程度で十分です。 

なぜかと言うと
メッセージのやり取りは
量よりも質なのです!!


下手に文章で話しすぎると、
会った時にメールの性格との
ギャップで嫌われたり、 
デートでの会話ネタに困ったりします。


モテない男性がやりがちな行為は 
好きな女の子からメールが
来たら嬉しくて即返信してしまい
何十通もラリーをしたがることです。


 女性は基本的に相手のペースに
合わせるので、一見LINEが
上手くいっているよう感じてしまいます。


ですが連続で送られてくるとうざい、
面倒くさい男だと思われている
可能性があります。 


LINEしたい気持ちをおさえて
デートの約束をする時や
相談事がある時だけ連絡を
取り合うのが理想的です。


女性は電話で話すのは好きでも、
メールのやり取りは意外と面倒くさい
と思っていたりします。


お互いにとって都合のいい関係や
会いたい時に会えるような
利用しやすい間柄を求めるのは
男と同じなのです!!


よく考えてみたらそうですよね!
あなたも自分のやっていたLINEを
思い出してみてください!!


また次回以降もLINEやメールの
コツをお伝えしていこうと
思います!!


では!!