いよいよ忍者上げ開始 | FF11 日がなまた~り合成日記

いよいよ忍者上げ開始

戦士も40になり ひと段落ついたところで

かねてからの懸案 忍者をできるところまで上げることに

こうなりゃ 外国人ptでもなんでもいいから

上げ上げで! と気合を入れて

サチコメ書くも空振りな午前11時いかがお過ごしでしたか?


lsめんが新市街地でソロってたので、狩で参加しようとバスに着いたとたんお誘いが

場所はクロウラーの巣で構成は暗忍狩白詩召

狩さん以外は外人さ

ごぞんじの秘密の部屋でやることに

めずらしいことに ライバル0

ひゃっほーいと思いながら…


で、狩りが始まった一戦目

ここで えらいことに気づいてしまいました

<戦芋>に挑発!

白字でエラーの表示

___?


マクロミスかなと思いきや

なんと、自分サポ黒でしたw


やっちまった~~


即デジョンして合流さ

でpt再開と


ぼちぼちかせげてましたが、

気づいたら自分盾なのに レベルが一番下の43^^;


トンボに敵をスイッチしないと枯れ枯れで

経験値指輪なしで70とか…orz


トンボでようやく指輪ありで200もらえる感じでした


そうこうして なんとか44に上がったところで

時間切れ


申し訳ないといいのこしその場でログアウト


いや~、被弾しまくったな~

飯くいながら忍はやるもんじゃない

ダメダメ忍者でしたわ^^;



今日も