南青山散策 | FF11 日がなまた~り合成日記

南青山散策

金曜日の昼間

会社をテキトーな理由をつけて とんずら(シフ22ですが 何か?)し、

南青山へ



purada
ちょっとぷろっぽくとりましたが、ええ、素人です。


右側が前面ガラス張りのPRADAビルです


スイスの建築家 ヘルツォーク・アンド・ド・ムロンさん設計だそうです(しらなくてもおk)

まあ、いちどいってみて

自分は入ったことないですがっ!!


夜は戦士のレベ上げを

ほぼ39でスタート

23時過ぎに誘われ、リダ(黒)と一緒にptを。

昨日やったナイトさんをみつけ、捕獲

で、詩人さんとコルセアさんがいたので

そのコラボを楽しみたいという理由だけでリダに進言

その後、すぐに白さんが沸いたのはいうまでもない

で、あと侍をくっつけて完成

場所は巣 戦芋です


コが37、黒38であとは40。

サクサク上がって…といきたいとこですが、

けもりん 登場

敵が枯れ枯れに

それでも指輪パワーで40になりました やったー


で、コラボの感じは…というとですね

う~ん、よくわからん の一言です

サポ忍だったので^^;

白がよかったな~と


かかってるロールは、

サムライロール

に忍者ロール

tpたまるのと 回避アップです


まあ、普通なptでしたね^^;


こんどは 白を誘おうかなっと思った午前3時半