休日の昼間に | FF11 日がなまた~り合成日記

休日の昼間に

ログインしたところ、フレに誘われメリポへ

魔笛がないこともあり、ウルガラン山脈へいくことに

構成は、忍戦シシ詩白(俺)


赤いないじゃ~ん。 寝ないし mpもたんな~

と思っておりました

ちなみに、詩白以外は外人です


一戦目プロシェルかけわるやいなや 特攻

オイオイ;

mpがままならないまま 戦闘開始です

当然、ストナしたりヘイストしたりしてたらあっちゅうまに空っぽw

倒し終わって、またすぐ特攻


ちょっと待て~~~い


詩人に話すと、mp待たない外人は死ねって感じですw

と、まあ、そうなるわな


当然、次で瀕死になり

なお、突撃を繰り返すやつら

お前らドMか?


で、結局4匹めほとんど壊滅状態に…


で、当然 デーモンちゃんがいっぱいで

レイズに手間取るわけさ


蘇生したそばから ドンドン帰る外人たち

おいおいお~~い


で、解散っと…

600メリポほど稼ぎました…



夜は12時ごろから戦士35を上げに ガルレージュへ

白に誘われたのになぜか召喚様2に

……

これだから外人は


構成は戦戦モ黒召召

ちなみに、もうひとりの戦はサポモ


こうもりを俺がつって戻って、蝉をやってたらなぜか黒さんにタゲがいき死亡

????

わけわかりませぬ

モさんが日本人だったので、連携の話しをして

レタス→コンボに

で、それにあわせて音を出していたら


レタスいきま~す


「レッドロータスの構え」

「シュトルムヴィントの構え」

「コンボの構え」


ん?

間になにかはいったぞw


てのが何回かあった末

黒さんとモさんが死亡し

ここで召喚様おひとりご帰還

で、ナイト様登場

ここからようやくタゲが安定し始めて

サクサク進み

37に

この勢いで40まで上げようかしら…