日焼けというより火焼け〜Windblow2009 | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

日焼けというより火焼け〜Windblow2009

2年ぶりにWINDBLOWにお豆さんといってきましたよ。
まぁこれがいい天気で最高でした。
前回は1日だけの参加だったんですが今回はちゃんと2DAYS参加♪
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

初日はPAPA U-GEEとバグダッド目当てでしたが、いきなりやってくれましたよランキンさん♪
チンチンピンピンです♪
『いいとしした大人がなんてくだらない歌を…』なんていってはいけません。
これを言える大人がかっこいいんです!
リスペクト、ファーザーランキン。

で、ユージさんのステージは文句なくかっこよくて目が釘付け状態。
ニューアルバムまだ買ってません…でも今回Tシャツとタオルは買っちゃいました。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
ちなみに撮影したのがイベント終了の翌日なのでナヴェさんまっかに焼けてます。

二日目もユージさんと犬式の三宅さんが参加してるつちのこEXPLOSION目当てにいってきましたが最高♪
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
もう圧倒されました。
かっこえぇ。
ちびりそうになりまがら焼津のホテルまで帰って全身火傷状態の体をぬれタオルで冷やしながら眠ったナヴェさんなのでした。

最後に今回撮った写真を載っけときます。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
いい天気。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
ステージを見守るお豆さん。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
巨大なかき氷を予想どうりにこぼすナヴェさん36歳。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
なつのおもひで。(ただのやけど)
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
日が落ちてくるとまたいい感じになる。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
ブースのまわりもライトアップがすてきなことに。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
ラスタカラーにライトアップされた木々。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
夜のステージ。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
エゴラッピンのステージに興奮するお豆さん。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
会場入り口からの上り坂はキャンドルでライトアップ。
ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~
こういった演出がいいね。