ドラクエ~選挙~ドラムストラック~深夜勤務 | ラヴァンピース~T.K.T-NET ver.2~

ドラクエ~選挙~ドラムストラック~深夜勤務

やっとこさドラクエ9クリアしました。
まさかまさかの一撃でラスボス撃破という結果に拍子抜け。
ラスボス弱っ!
ま、この話は別ブログで書いたからいいとして。

ま、そんな話はどうでもよくて不在者投票に行ってきました。
ナヴェさんの住む横浜市は中田市長が辞任するので市長選挙も同時に行われていますのよ。
ま、投票自体はまったく問題なかったんですが気になったのは職員の数。
平日の不在者投票にしては職員多すぎ。
どんだけ予算使ってんの?
もっと整理すれば半分の人数でできると思うけども?
ま、いいか。

で、そのあとはドラムストラックというライブを見に天王洲へ。
ドラムストラックというのは観客参加型のイベントなのです。

観客席に一人一台ずつジャンベがおいてあってみんなでたたいて参加するんですよ。

おもしろかったし盛り上がったんだけども、もっとアフリカをフューチャーしたショウだと思ってたんですがそれほどでもなくてその点は残念。
でもエンターテインメントとしては上質です。(若干サービス過剰のアメリカ臭がしましたが)
太鼓をたたきながら参加するのがこんなに楽しいとは思いませんでした♪
来年も来日するらしいので気になる方は言ってみてはいかがでしょうか?